magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

8月49,200円…目標にまだたどり着けない(>_<)



おはようございます~ヽ(о・∀・о)ノ



世の中幸せいっぱいのニュースが流れています。


秋篠宮眞子さまと小室さんとのご婚約



タカヒロと武井咲の結婚。。。。ガーン


美人女優がまたひとり人妻に。。。(ToT)


末永くお幸せに。。。



✿   ✿   ✿



3連休、最終日の朝 カフェオーレでまったり過ごすまじまるです。



今日もいいお天気ですね。


全開の窓からさわやかな風、幸せな時間です。



最近週一だったブログ更新ですが
今日は、久々にFXの月収支記録しとこうかな…と
思いたちブログ開きました。



8月FX月まとめ


第1週・・・+4,000円
第2週・・・+5,200円
第3週・・・+32,000円
第4週・・・+51,000円
第5週・・・-43,000円


8月トータル +49,200円



このブログ始めた当初の目標が月5万円
ブログスタートして1年4カ月が過ぎました。
未だに目標達成してない (>_<)


第3週目を+32,000円で終えた時には
今月は「達成楽勝だ!」と楽観してた。。(≧v≦●)ゥキ


第4週で+51,000円の勝ちで一気に気持ちがでかくなった僕。


第5週で甘さを反省。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





8月はほぼ2万通貨でのトレードでした。


って事は、
夜だけトレードでも2万通貨で5万円達成はほぼ可能そう。


ずっとチャート眺めているとポジポジ病発生しちゃうし
1週間単位のスイングが僕には向いている…


5万通貨のトレードなら月10万はいける。かも。。。


って事で、証拠金30万円になったら5万通貨トレードしてみます。




僕が心の師匠と仰ぐ億トレーダーさんは100万通貨の取引してる。


一回の取引で40万〜100万円も勝っている。



あはっ( ̄m ̄*) 僕なら月1回のトレードで満足しちゃいそう。


目指すは億トレーダー!


道のりは長そうですが、なんか出来そうな気もする。


夢や目標って大事だね。


毎日が楽しいよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


海鮮詰め合わせが宅急便で届く…


昨日、僕の大学時代の友人から海鮮詰め合わせが届いた。


しかし、お盆の母の買い物とと兄夫婦のおみやげの食材がかぶり


母の買った食材は僕の家の冷凍庫にびっしりと収まっている。



煮魚用の魚はチルドに収納。


イカ、ホタテ、蟹、…実家におすそ分けと、半分は近所の友人家に届けた。


バーベキュウしようよ〜♬…ってね。




しかし、バーベキュウは今日の15時集合。


楽しみだ〜\ (◎>∀<◎) /

酒は俺が用意しとくよ!…A君談
んじゃ、肉僕がもってくる…僕


なにしろ、冷凍庫にお肉パンパンなので。。。


メンバーは A君・奥さん・子供さん・僕・仲間B君・仲間C君


・・・・・



近所のA君とは僕が仕事始めてからずっとご無沙汰でした。



僕の顔を見たA君は一気にこういった。


A「うぉ~ひさしぶり〜♪」o(^∀^*)o


A「しかし、今日はバーベキュウの気分じゃない」


A「パチンコの気分だ!」



僕…えぇ〜ヾ(;´Д`●)ノ
  金曜日にブログでパチンコ止めます宣言したばかりなのに…。



A「いくでしょ!」



嫌とは言えない僕…。
行っちゃいました。 (∥ ̄■ ̄∥)   


酒とパチンコは付き合いもあるので誘われたら行く。


やっぱ…
月2回まで、自分一人では行かない。
とパチ止めます宣言はゆるくしちゃいます。
ごめんなさ~い。(´・ω・`)




昨日のパチ結果は…

A君は4パチ新台へ…
木曜日4パチで15,000円負けた僕は1パチへ…


僕…7,000円使って、 換金16,000円。 1万1千円の勝ち。
  
A君…7万円使って、11万8千円の換金、4万8千円の勝ち。




パチもFXもメンタルや資金管理似てるね。

取引枚数少ないと利益も少ないがマイナスでもそんなに焦らない。


4パチで7万円使う…今の僕ならこの時点で大負けしたとしょげる。
でも、1パチで7,000円なら小遣い範囲でそれほどあせらない。


僕がA君程お金持なら、きっと10万円にぎりしめて4パチ打つと思う。
今の僕は10万円なんてもったいなくて使えない。
利益よりリスク重視。


FXもリスク重視。
当然、当然僕のFXは増える利益も小さい。


いざチャンスの時にトレードする資金が無い
それが一番怖いこと。
身の程に…っと。




A君はギャンブルはパチだけ。
お金の心配のない人間。
性格おおらか 酒好き アウトドア派 音楽好き
奥さん美人 子供かわいい。


ストレス無しだそうです。うらやましぃ〜(*・▽・*)




×

非ログインユーザーとして返信する