magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

8月のFX収支報告・・・青空っていいなぁ


台風の被害は・・・


北海道や岩手の北部では被害が大きかったようですね。


亡くなった方もおられて・・・心からお悔やみ申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・




おはようございます (。・_・。)ノ 


昨日で8月が終わってしまいましたね。


暑い暑いと汗をぬぐってても、やっぱり夏が行ってしまうと思うと寂しいですね。




さよなら夏。。。人影が消える海辺。。。


センチメンタルな気分にはサザンの曲がいいですよね。。。
あえて・・・一人で聞きます。。。♪ -----。゚(゚´Д`゚)゚。-----




・・・・・・・・・・・・・・



8月のFXの反省と収支報告



7月同様8月もマイナス出してしまいましたが、ここ1週間は小さくポジって


冷静なトレードで調子回復を目指しました。


8月は12日間トレードしました。


結果はマイナス660円でした。(>_<)




・・・・・・・・・・・・・・


8月5週目・・・今週の収支は・・・

8月5週目のFX収支・・・


8月29日月曜日 ドル円 買い +98ピプス  +980円  (1000通貨)
8月30日火曜日 ドル円 売り +40ピプス +400円  (1000通貨) 
8月31日水曜日 ドル円 買い +40ピプス  +400円    (1000通貨)



             トータル     +1,780円


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



8月のFX収支・・・


8月1日月曜日 ドル円       +   500円
   2日火曜日 ドル円       + 11,000円
   3日水曜日 ドル円        - 2,700円
  4日木曜日 ドル円とユロドル持越し
 5日金曜日   ドル円         -2,000円
       ユロドル         2,000円
8月11日    ドル円 売り                   -3,000円
8月16日  ドル円 売り                  5,000
8月22日月曜日 ドル円 売り         +660円  (2000通貨)
8月22日木曜日 ドル円 売り         +400円  (2000通貨)
8月29日月曜日 ドル円 買い            +980円  (1000通貨)
8月30日火曜日 ドル円 売り           +400円  (1000通貨) 
8月31日水曜日 ドル円 買い       +400円 

 トータル            -660円
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


8月30日13時現在・証拠金残高

国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         60,640円


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



今月はのんびりとチャートに向き合う時間が確保できなかったことと
月前半マイナスを出し、焦って無鉄砲なトレードをした事が敗因だと思います。
月末は利益より、小さな通貨で勝ちトレードの感覚を取り戻そうとトレーとしました。
も少し・・・慎重に・・・
「自分の得意なチャートの時だけトレード」で行こうと思います。

('◇')ゞがんばろうっと・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


天高く 馬肥ゆる 秋



こんな空もいいですね。


入道雲の夏の空やジリジリ太陽が燃える夏の空は情熱的ですが


夏から秋にうつる今頃の季節の空はホッとします。


まじまるもおっさんになったのかなぁ~  (´-ω-`)う~ん



・・・・・・・・・・・・



台風10号のまじまる家の被害・・・



猫の額ほどのまじまるの庭。


9月中旬ごろまで花が咲く、名前は不明な木の花や蕾が台風であおられ


綺麗に散っていました。∑(=゚ω゚=;)


それから・・・5月ごろ近所の方から頂いた花のプランターが


ひっくり返っていました。


それだけでした。




大家としてのまじまる・・・


貸家は被害なしでした。



朝晩めっきり涼しくなり、空も高くなってきましたが


それでもまだ9月1日・・・当分暑さは続きます。


昨日は汗たらたらでジョキングしました。


2日ぶりにいい汗流しました。


何だかんだと3か月経過しましたが


近頃はジョキングを休むと何だか体が気持ち悪い。




9月はジョキングとFX頑張りたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いします。 (*・▽・*) /




×

非ログインユーザーとして返信する