magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

強烈な台風が迫っている・・・月火はプラスのFX

おはようございます ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


窓に吹き付ける風の勢いが強くなってきました。



夏祭りの余韻にもう少しだけ浸っていたかったのに、台風の影響で台無しです。


家中の窓もドアもしっかり締めて施錠しましたが


ピュ〜〜〜っと吹き付ける風の音が嫌な感じです。


本番はこれからなのでまだまだ安心できません。


停電になったりしたらと思うとポジション保持も不安です。




・・・・・・・・・・・・




月曜日と火曜日のFXの収支は・・・


先週、23時30分過ぎにポジったドル円買い1000通貨は551円の含み益でした。



月曜日 週明けの上に振れた窓開けが閉まらずにチビチビと上昇したので


    +980円で利確できました。(*´ο`*)=3 はふぅん



火曜日 前日23時、ドル円売り1000通貨は今朝。+400円で利確。




・・・・・・・・・・・・・・




8月5週目のFX収支・・・

8月29日月曜日 ドル円 買い +98ピプス  +980円  (1000通貨)



 8月30日火曜日 ドル円 売り +40ピプス +400円  (1000通貨) 


             トータル     +1,380円

・・・・・・・・・・・・・・



8月30日13時現在・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         60,240円




・・・・・・・・・・・・・・


1000通貨でのトレードはストレス感じない代わりに利益が小さい。


でも、づっと負け続けてたので負けても痛くないくらいが


トレードリハビリにはいいと感じています。 ヽ(*’-^*)。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




世間が夏休みと冬休みになると忙しいまじまる家。


そろそろ・・・夏も終わりかけてほっとしてたのに台風とは。。。


今日は台風のおかげでのんびりしています。




そろそろ・・・


まじまるのパチ虫がうづいてます。 (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


早くあのワクワクなホールで勝負したいな。


感激な 7 の大当たり ♪

パチ覚えたころにあったこの台・・・また復活しないかなぁ。。。


大当たりで16ラウンド中・・・夏祭り♪の曲が流れるんだよね。
まじまる・・・キュキュンとしながら打っていた。w



・・・・・・・・


弟の話・・・


・・・・そういえば、お盆に弟は帰ってきませんでした。


まーね、いつもの事ですが。。。(´`)=3



いつも、夏が過ぎて秋になるとちょっぴり長い休暇をとって


帰省するので・・・またか・・・ってな感じですけどね。。。



秋は美味しい食べ物が豊富なのでそこを狙っている感じです。


それと、暑いのが苦手なので夏に帰省してもこちらも暑いので


損した気分らしいです。


天高く、気持ちいい秋にゆっくり休んで実家のご飯食べて


リフレッシュして年末までまたモーレツに仕事するんだとか。


離れていると母上の手料理が恋しくなるんですね。


まじまるは近くに住んでるのでむしろうざい


(;´艸`)ぁぁぁわわわ・・・


いえいえ、たまーに顔見たらいいって感じなんですけど・・・A´ε`;)゚・゚




台風のせいで昨日も今日もジョキングはお休み。。。


早く走りたいな。。。




×

非ログインユーザーとして返信する