magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週は1戦1勝 +80P



こんにちは  コン(。・ω・。)ノ チャ


今週は月曜日から仕事終了後 動物病院に通い詰めていました。


実家のアイドル 雪ちゃんが
ご飯を食べないとSOSがあり
月曜日から木曜日までの4日間
雪ちゃんを動物病院へ連れて行きました。


結果は超頑固な便秘が原因でした。


今はおなかもスッキリして
ご飯もモリモリ食べ
家ん中飛び回っています。


よかった(*´Д`)ノゥィーッス♪



野郎ばっかの僕達兄弟。そして誰も家には居ない。。。


実家の両親は雪ちゃんを猫可愛がり♪
今は雪ちゃん命 w



-雪ちゃんの写真がないので 猫画像探していたら
 雪ちゃんそっくりの仔がいたのでお借りしました。-




FX…


そんな訳で雪ちゃんに振り回された今週…
金曜日にトレードでき、+80Pgetです。ヾ(*´Д`)ノ


豪円 30分足(黄色矢印 で20移動平均線反発でポジション。)
       (黄色×印 で決済)



しかし・・・
本当はこれを狙っていた。 (●´Å`)。


白◯印 の 82.120 を下抜けで売りポジしようと狙っていたが
雪ちゃんの通院と疲れで寝ちゃったんだよね。 (ノД`)・゜・


リスクを最小限に抑えようと5分足チャート睨んでる間に
パタリと夢の中へ。。。(ToT)


成り行き注文も仕事してると限界があると感じた今週。



ちょっと遊び封印して勉強しよ o( ̄‐ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する