magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXは朝の方が勝てるのか?


日曜日は大人しくFXのお勉強をしているまじまるです。 φ(・ω・ )フムフム



しかし、気が付けばyoutube開いたて音楽聞いたり・・・


なかなか真面目になれないまじまるです。バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆


そこで・・・


トレードに対する、モチベーションが上がりそうな

勝ち組トレーダーさんの記事を探していたら。。。。(゚∀゚)ノ



何度も失敗を繰り返しながらも


5000円1億2000万円にした方の記事がありました。


成功者の体験談は為になるので、こちらにご紹介しておきます。



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 



【FXスキャル ことふく氏】
総資産1億7000万円/投資歴10年
直近1年の騰落率+4800万円


100万で始めた株で半年で種銭を溶かす。


FXを始めて3万円600万円に増やす・・・その後ゼロになる。


聖杯を見つけ10万円3000万円まで増やす。

         (この時、トレード用の法人を設立する。)


・・・この後、聖杯が通用しなくなり再び資産はゼロになる・・・



レバレッジ300倍で5000円500万円に増やす。


【早朝スキャル】に移行し・・・


一昨年には1億2000万円稼ぎ


昨年は4800万円を稼ぎ出す。


現在はデイからスウィング程度での新たな勝ち方を研究中。



 ↓こちらが5000円から1億2000万円にした方の記事です。




そういえば・・・(=゚ω゚=)ん?


どこで見たのか忘れちゃいましたけど


あるトレーダーさんのトレード時間は日本時間でも欧州時間でもなく


米国時間の午前0時を過ぎてから・・・それも午前1時からというものでした。



その時間から米国取引が終了する午前5時~午前6時ごろまでは


一方向へチャートが流れる傾向にあるので勝ちやすい。


というものでした。



・・・・・( ☻ ω ☻ )。キラ~ン・・・・


朝の方がチャーチが暴れすぎず一方向だから楽なのかも。。。



・・・・・・・


来週はユロドルでトレードしようかなと思っているまじまるです。(*・▽・*)



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する