magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

2017年7月のブログ記事

  • 2週続けて微益勝ち越しです。(*´▽`*) /

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 今日はお昼から夕方まで用事があり 朝一で行きたかったパチ店へ行ったのが19時。 こんな時間に行って勝てたことって少ないけど 1週間真面目に仕事した自分へのご褒美だ! なんちゃって理由をつけて行ってきました。 絶対。負けるだろうな。。。と思ってたら ちょい... 続きをみる

    nice! 55
  • FX45日ぶりの成果は…微益勝ち越し(≧∀≦)♪

    (o・´口`・o)ノ゙こんにちは〜☆ 今日はお休み…お昼まで寝てました。 まだ疲れが取れてない…。 いや、実はね、昨日仕事の帰りパチに寄り道して 閉店まで…。 挙句に負けたという。。。 (o´Д`)=з 疲れた・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今週のFX・・・ 今週は月... 続きをみる

    nice! 59
  • ただいま〜 (o´Д`o)

    2週間の予定が受け入れ先のご厚意で1か月延長・・・ やっと我が家に帰って参りました。 東京・・・は暑かった。 2日間寝まくって、やっと疲れか取れました。 今日もお休みなので・・・ 朝、ブログ開こうとしたらネット化繋がらない。。。 あれれ・・・れれれ・・・? 原因はネット料金の振り落とし口座の残金不... 続きをみる

    nice! 67