magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ただいま〜 (o´Д`o)


2週間の予定が受け入れ先のご厚意で1か月延長・・・


やっと我が家に帰って参りました。


東京・・・は暑かった。


2日間寝まくって、やっと疲れか取れました。



今日もお休みなので・・・


朝、ブログ開こうとしたらネット化繋がらない。。。


あれれ・・・れれれ・・・?



原因はネット料金の振り落とし口座の残金不足。


そういや、ずっと入金してなかったもんな。



請求はがきを握りしめコンビニで振込して


たった今ネット再開できました。



FXチャートも開いて


チャートながめているけど


注文どうするんだっけ?


こんな感じです。(-_-)



今日は東京時間は微妙な動き


リハビリかねてノンビリとチャート眺めることにします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東京でパチンコやってみた。



日曜日はお休みだったのでパチンコ行ってみました。


なんだか、客も少ないし出てもいない感じだったけど


宿泊先のホテルから近いので3回ほど


同じ店で勝負してみた。



結果は1勝二負。


それも、9000円勝ちの5万円負け。


東京のパチンコは勝てないと感じた。




東京から帰って地元についたのが夜の9時。


その足で地元のパチ店へ。


1500円で2万円勝ち!


ちなみに4パチ。



やっぱり、地元はいいなぁ〜♪



明日からまた、通常の勤務が始まります。



これからまた、よろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する