magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

豆腐スムージーと久々のFX勝ちトレード


おはようございます_〆(´Д` )


今日は目覚めと共にTVの甲子園観戦しています。
甲子園を観ながら豆腐スムージーを作り
さぼっていたダイエットを開始しました。


僕の知り合いが10カ月で12キロも減量できたと聞いて
豆腐のダイエットやってみることにしました。


寒い時期は湯豆腐、味薄目の麻婆豆腐、豆腐バーグ
暑い夏はスムージー、冷奴…で続行したようです。



取りあえず、まだまだ暑いので豆腐スムージーでスタートです。


材料…
 
 豆腐半丁  バナナ2分の1本   100%果汁ジュース100ml


  お好みで ヨーグルト適量 
       イチゴ、ブルーベリー少量


  ミキサーで5秒…出来上がりです。



超簡単で腹もちもよく、気分爽快です。


100%果汁ジュースを少な目にするとソフトクリームみたいな感触
いや、サッパリしたチーズクリームみたいな感じ。
多めにするとゴクゴク飲めて
とにかく美味い。
そして、健康にも良い。


朝飯食べずに仕事行くこともあったけど
これなら続けられそうです。



ぜひ、皆様も試してみてね。(。・_・。)ノ



FX…


そして、久々に気持ちよく動いたチャートに気を良くし
FXのご報告します。(゚Д゚*)ノ


金曜日は2ポジ利確できました。


豪円
木曜日、帰宅してからポジョンget。PМ8時過ぎだったかな…。
4Hチャート100日線で反発したポイントで売りポジgetです。


ちなみにこの場面は1Hチャートでは
白ライン(800日線)を下落突破したポイントでした。


4Hチャートと1Hチャート、ダブルで下落確信が持てたので
久々にトレードしました。
(黄色矢印)でポジションget… (黄色×印)で利確
豪円  +151ピプス


豪円 4H足チャート




ユーロ円
PМ10時過ぎ ユーロ円 売りポジget (黄色矢印)
             利確。 (黄色×印)
ユーロ円  +84ピプス


ユーロ円 5分足チャート



個のチャートを見る通り
もうちょっと、根性があれば+50ピプスも取れたのにね。


そんな後悔もありますが
眠いのでさっさと利確して気持ちよく就寝しました。
だって、週末は(;´ρ`) グッタリだもん。




皆様、暑さと、水難、交通事故にはお気を付けて…

×

非ログインユーザーとして返信する