magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ここ1か月の出来事をつらつらと…




今朝は心地いい涼しさで目覚めたまじまるです。│・ω・`)ヾ


しかし…



目覚めと共にTVのスイッチ入れたら
台風のニュース。


八丈島近辺からキュインと方向転換すると言っている。
なんてこった…


瀬戸内海を通り長崎へと進路が続いている


どうか、被災地にこれ以上の被害が出ませんように
と祈らずにはいられません。


このまま北東に進んんで太平洋上で暴れてくれよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>人<*)ォ願ぃします…!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この1か月…


この1か月、仕事帰りはほぼ居酒屋とパチンコに寄り道してました。


友人からのLINEで


誘われちゃう。。(>ε<☆)


おかげで、帰って寝るだけだったのでクーラー代は節約。?ヾ(^ω^*)




それ以上の飲み代とパチンコ代。 (o´Д`)=з


ボーナス半分消えました。


何やってるんだよ。って感じ。


今日からお盆まで大人しく過ごそう。。。




こんな生活してたので
FXも勝てる確信も無く9回エントリー… 1勝8敗


マイナス-140ピプス。


1万通貨のエントリーなので-14,000円。



遊びもトレードも中途半端。


とは言うものの飲み代パチンコに比べたら
マイナス超少ない。


ホント本気が足りない30代独身野郎です。()´д`()





ホットな出来事…



そんな中、ある飲み屋で嬉しい再会がありました。


5月に入院してた時の病院の看護師さんとバッタリ。


なんでも、僕の事が気になっていたとか言い出して…


ちょっといい気分の僕。


LINE交換して…飲み代ご馳走して、カッコつける俺。。。笑




それから、一度も会っていないけど
LINEはバンバン。。。来る。来る。来る。v(@∀@)




僕、(俺)的には、仕事で看護師はいっぱい見てるから


恋人とか結婚相手に看護師は望んでいない。


看護師って仕事柄、心身が強いんだよね。


それに女同士のバチバチもメラメラも観てるし
(気づかないふりしてるけど)
要するに嫌な面も知ってる。


僕(俺)的には、ホワッとした娘が好み。♡



しかし、僕(俺)も年頃の独身男。



彼女の誘惑にフラつく今日この頃。



でもね、中途半端に付き合って
別れ話になるより
やっぱ、スルーかな。





この夏、久々に浮れてる俺です。(o^^o) ♪

×

非ログインユーザーとして返信する