magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ドカンと一発いってみようよ…追加ドカン欲しかった


(o・´口`・o)ノ゙こんにちは〜☆


金曜日なのにお休みのまじまるです。


サボリじゃありません。


遅い夏休みを今日取りました。 !(^^)!



東京から帰ってから、ほぼ雨続きで涼しい7月後半と8月前半。


今日はカラリと晴れ渡って風がここちいい。


いつの間にか、秋の入り口って感じですね。





只今、TVでは民進党代表戦の中継やってます。


民進党支持ではないけれど…TVでやってるので見てるって感じです。


途中経過は・・・


前原氏 252P
枝野氏 188P



僕なら枝野さんに1票。


理由は単純です…前原さんは何となく好きじゃないから。。。(-ε-)



最終結果は…
前原氏 502P  
枝野氏 332P


民進党代表 前原氏決定です。  ぶつぶつ…(-ε-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFX・・・


振り返りたくないけれど、しっかり反省しようと思います。


結果は、-43,000円 +゚(゚´Д`゚)゚+。 ワ~ン


先週から持ち越したポン円22,000通貨とユロドル22,000通貨
-38,000円の含み損まで膨れ上がり、ゲンナリしていたあの朝。


スマホから不穏な知らせが鳴り響いた。
(お隣のキンちゃんが悪さした)


早起きしてチャートをながめていた僕。
チャートがウゴウゴと動き
アレヨアレヨ…という間に-38,000円から+17,000円に!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


そこで一旦利確!


よっしゃー 損切りしなくて良かった 


・・・と、ぬか喜びもここまで! o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン


ここで止めとけばよかったものを
新たにポジって仕事へ・・・。
もちろん、円絡み 売りポジション。


夕方には爆益を確認してウハウハするはずだったのに。。。


結果、-43,000円  ( ;∀;) カナシイナー


その後、-40,000円を取り戻そうと無茶トレードで-20,000円


ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙で締めくくりましたとさ。


追加でドカンお願いしたい気分てした。(不謹慎失礼)
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!




月曜日から木曜日までのトレード結果


ポン円 22,000通貨  ユロドル22,000通貨      +17,000円
ポン円 40,000通貨  ユロ円 ドル円 各20,000通貨 -40,000円
ユロドル 20,000通貨 豪円 キュウイ円 20,000通貨 -20,000円


     今週のトータル     -43,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年9月1日・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          185,740円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミサイル発射とか…


頑丈な建物や地下に逃げてください。


と、言われれても。。。


あの時僕は、チャート見つめて喜んでた。


逃げるったって、どこへ逃げりゃいいんだよ!


そんな感じ。


この辺は住宅地でほぼ木造住宅。


移動してる間にミサイル着弾しちゃうでしょ!



しかし、チャート見つめてプラテンしたと喜んでる僕って
平和ボケしちゃってるんだね。
どーせ大丈夫!って気持ちの方が大きかった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パチンコ


今日が休みということで、昨日の帰り道パチンコ寄ってみた。


結果は…4パチで15,000円の負け。


1万円で1回出て飲まれ5,000円ついで1回出て飲まれて終了。



久々に行ったパチンコ店は超空いていた。


そりゃそうだ、出ないもん。


出玉制限始まったらもっと出なくなる。


あほらしい。


やっと、僕もパチンコ止めれるかも。




パチンコ業界ってお隣のキンちゃんの国系の人たちが多いから


僕の負けたお金がミサイル経費になっているかも…って


考えたら、お金むしられて、危険にさらされて


パチンコやってるのってアホか!って思うよね。



まあ、それは前からわかってたことだけど


勝ててる内はそれでも行きたくなる。


でも、出玉制限されたら負けることも増えるわけだし


この際、きっぱりと止めちゃおうかと思います。


優柔不断な僕だけど。。。



出玉制限なんてケチなことせずに
いっそ、パチ禁止にしちゃえばいいのにね。
個人経営禁止にしちゃえばいいのに。



競馬、競輪、ボート…は国営なのに
なぜ、パチは違うの?
パチも国営にするとか。。。。さ。


負けても国の財源になると思えば気持ちも少しは楽ってもんよね。


借金したり自己破産してる人もたくさんいるのに。
ギャンブルで自殺している人もいるのに。
パチンコだけ個人経営で
あちら系の方たちが儲けてるっておかしいよ日本。(´・д・`)ヤダ



久々に行ったパチンコで負けたので悔し紛れにほざいてみました。
  
            m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する