magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

キャリアウーマンの妻は嫌いらしい



(o・´口`・o)ノ゙こんにちは〜☆


夏が戻ってきたの?
昨日も今日も暑いですね。



今週は寝不足気味で、せっかくの土曜日なのに
朝飯食べて、また寝てしまったまじまるです。



もうこんな時間かよ。
もう午後になってる。
14時回ってしまったね。


今日はこのまま ダラダラ家で過ごすのかなぁ。


誰かメシ誘ってくれ〜(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・


今週はほとんどノートレードでした。
お隣のキムちゃんが無鉄砲なことするかも…
アメちゃんが怒って、僕らの頭上でドンピシャするかも…
ってことで
為替の急激な動きがあるかも…
って噂が流れてたので
じっと大人しくチャート眺めていました。


振り返ると何もなく
チャートはドル円下げ下げの相場でしたね。


くっそ〜 売っとけばよかった。
と後悔しています。
後の祭りですが。。。


9月9日が心配されていましたが今のところ何もないですね。




今週の収支結果
月曜日・・・ドル円 買い -4,000円 (窓開けの戻り期待した)
火曜日からずっとノーポジ
金曜日・・・ドル円 買い +4,500円 (スキャ)


 今週のトータル  +500円



こんな感じで月曜日の下窓の戻りを取りに買でポジり出勤するも
夜見ると逆指値につかまり-4,000円でした。


金曜日は戻りをちょっと頂いて、月曜の負けをチャラに。


今週は盛り上がりに欠けるまじまるのFXでした。


今週のチャートの動きはチビチビの動きで苦手意識が強く
見過ごした。というのもありますけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年9月9日・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          186,742円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



別れ話を聞きながら酒を飲むの巻


先週のA君たちとのバーベキュウでのこと。



僕と同じ年のD君が彼女と別れたと言いだした。


一同唖然。


だって、「今年中には結婚しようかな。」って言ってたんだよね。



理由は、結婚しても仕事続けたい。って彼女の意志が強いこと。


D君は家に居て欲しいらしい。


それで険悪になりどちらも引かず


じゃ、別れよう。。。そうね。。。。


となったらしい。



それにしても彼女、30歳なのに子供欲しいとか思わない女性なのかな。


年齢的には今が良い時なのに。。。



キャリアウーマンか・・・。w



A君「それはお互いにそれほど愛情がなかったってことかもな。」


僕 …うわぁ〜きつい言葉。。。


C君「もっとお前にふさわしい女性居ると思うよ。」


僕 …ありきたりだなぁ。。。


D君「仕事辞めてほしい。って言ったら普通喜ぶと思ったけど。」
  「あいつ、家庭に縛られるのはイヤ。なんだってさ。」


A君「それはダメだ! 別れて正解!」
C君「そうだね。」



僕「僕なら、仕事しててもいいけどなぁ。。。」



皆様はどっち派?


×

非ログインユーザーとして返信する