magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

8月第1週目中間報告&7月収支報告

おはようございます (*^o^*)/~~~


今日も暑いですね~ (>_<)


昨夜、ランニング後シャワーの後に更新しようと思ってたのですが


ぐったりして そのままダラダラしちゃっいました。



今日は午前中時間があります。


久々(10日間ですが)の朝時間・・・朝のゆったり時間は優雅です。



今朝は久々に和食朝食でした。


と言っても、納豆ご飯ですけどね。w


夏バテには大和イモが良いと言うので昨日買い物した時に一緒に買ったのですが


あのヌルヌルの皮むきとおろす作業が面倒で納豆ごはんにしました。


それとヨーグルトだけの朝飯です。


なんか・・・足りないけど食欲も湧かない暑さにゲンナリしてます。



・・・・・・・・・


暑さと、日中の時間が使えなくなった事と、ランニングのヘロヘロとで
すっかり忘れていました。
7月の収支報告が抜けていたので、こちらに記載しときます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7月の収支報告・・・


  -26,600円でした。


  7月末の証拠金残高・・・61,000円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月第1週目のFX収支の中間報告・・・


月曜日は1日持越しで+500円(正確には火曜日朝決済)


火曜日は朝仕込んだドル円1000通貨で夜利確+800円
夜21時頃仕込んだドル円2万通貨を翌日まで持越しで
+11,000円の利確。


水曜日は-2,700円(2万通貨でポジ知ったら逆行したので即損切り)




8月1日月曜日 ドル円  +   500円
   2日火曜日 ドル円  + 11,000円
   3日水曜日 ドル円  -   2,700円


トータル        +   8,800円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




8月4日10時時点・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座        69 ,800円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜から保有しているドル円とユロドルトータルで-1,000円の含み損


ドル円S ユロドルL  ・・・ どうなるかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝と夜だけのトレードだとチャンスが少ない。


まじまるの技量だとまず大変です。(*´Д`)=3ハァ・・・


兼業トレーダーの方々でしっかり利益を出しているって尊敬です。


夏過ぎたら日中の時間も少しだけ自由になるので


それまでチマチマ頑張ります。゜*。(*´Д`)。*°




つーか、リオオリンピック楽しみですね。


まじまるは陸上短距離、体操、水泳楽しみです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


今日はこんな曲で締めくくります。


バリー・マニロウ/コパカバーナ






ではでは・・・(≧∀≦)




・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます



・・・・・・・



まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する