magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

6月のFX収支報告・・・(*・▽・*)

おはようございます (。・_・。)ノ 


6月も今日で終わりですね。FXしていると1カ月があっという間に感じます。



今日はさくらんぼ食べながら更新します。


さくらんぼ・・・まじまるの親類が送ってくれました。



自分ではさくらんぼは買おうとは思わないのですが


さくらんぼの産地に住んでいる親類のおかげで毎年この時期


さくらんぼをほおばるまじまるです。(≧ω≦)



・・・・・・



EU離脱騒動から6日すぎチャートのゆくえはモジモジしていますね。


まじまるは月曜日オープンの窓締めを狙い買で4,200円ゲットしました。


残念なことはこのポジションを5000通貨で持ったこと。


1万通貨なら8,400円だったのに・・・



無料売買メルマガは大方様子見推奨でしたが


まじまるは火曜日も水曜日もトレードしてしまいました。


それも・・・はっきりした方向感もつかめない状態で・・・


何を血迷ったか・・・2万通貨でのトレード(~~_~~)アホだわ



結果はしっかりマイナスを出してしまいました。


火曜日・・・-4,000円

水曜日・・・-6,000円

木曜日・・・今現在-1,600円の含み損をかかえたままポジ保持中


   ・・・-3,500円で損切りしたら・・・いま戻ったよ。

      ほっといたら同値撤退できたのに・・・と反省中。(-"-怒)



頂いている無料売買メルマガで値が落ち着くまで様子見推奨だったのに・・・

「今月中に証拠金10万にしたいな。。。」と無理やりトレードした結果です。


自分で判断できないときには、無理しないことが大事ですね。


・・・・・・・・



6月5週目のFX収支


月曜日   ドル円  +4,200円 (5000通貨)

火曜日   ドル円  -4,000円 (2万通貨)

水曜日   ドル円  -6,000円 (2万通貨)

木曜日   ドル円  -3,500円 (2万通貨)


     トータル  -9,700円



・・・・・・・・・・・・・・・


6月のFX収支

 6月第1週目    +  1,800円

  第2週目   +  8,500円

  第3週目      +11,500円

  第4週目      +35,900円

  第5週目      -  9,700円

  トータル  +48,000円


・・・・・・・・・・・・・・・



6月30日現在の証拠金残高

国内口座       4,750円 (変動なし)
海外口座        87,600円

・・・・・・・・・・・・・・・・



まじまるの最初の目標は・・・月5万円の利益を上げることでしたが


わずかに届きませんでした。(^_^;)


反省点は6月第5週目にあります。


まだ不安定なチャートなのに2万通貨でトレードした事。


そもそも様子見推奨とメールをいただいたのにトレードした事。


早く稼ぎたいという焦りがありました。


しかし、今月は英国EU離脱選挙で大きく値が動いたので


たまたま稼げたのかもしれません。



7月から仕切りなおしてステップアップ目指します!(*・▽・*)



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


        

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。