magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

初夢みたけど…


新年明けましておめでとうございます


初日の出を拝んでから4回目の朝です。
新年からづっといいお天気で
春がもうそこに居るんじゃない
と思える穏やかなお正月です。


こんな調子で今年1年も穏やかに過ごせたらいいな。





オスプレイの夢でした。
近所のガソリンスタンドに向かって歩いていたら
ガソリンスタンドに大勢の人だかり。


なんとオスプレイが給油していました。w


大勢の人だかりは一目オスプレイを見ようと言う
野次馬だったわけですが


そのオスプレイが唐草模様
何となくめでたさを醸し出している。w


野次馬の中の一人が言うには
唐草模様にしたのはお正月バージョンではなく
 目立たないようにするためのカモフラージュ
 なんだよ。」


僕「…カモフラージュなら唐草じゃなく
  迷彩なんじゃねーの?
  つーか、空に飛び立ったら迷彩も唐草も
  かえって目立つんじゃ…ないの…。」
  ┐(*´ 3 `*)┌ 


給油を終えたオスプレイは祭りの山車みたいに
皆に引っ張られてどっかへ行ってしまいました。


それからトコトコ歩いていると
「カモーン!」
という声が聞こえノコノコ入っていくと
そこには 郷ひろみ がいて
引っ越すからここにある家具や衣装は
欲しい方に全部あげると言う。

僕「近所に住んでいたんだ。
  知らなかったなぁ。。。」


郷ひろみ「この部屋は子供の物。
     ここは僕がこれまで着た衣装。
     こちらは靴だよ。
     欲しい方は全部持って行っちゃって~。」


すると皆がワーっと靴に群がった。


僕「あ、あのぉ 僕も靴が欲しいんですけど。」


郷ひろみ「ア〜、いいよ。君には特別に…」


とか言ながら出してくれた靴は
底にピンが付いている。


郷ひろみ「これは陸上用。
     これはサッカー用。
     これは野球用。。。
     全部あげるよ!」



僕「・・・」


いや、普通に普段着で履ける靴が欲しいのに。。。


そんなうちにトイレに行きたくなった。


モジモジしながらトイレを郷ひろみさんに借りて
トイレに入った途端
目が覚めた。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



東日本に住んでいる僕
オスプレイと郷ひろみさんに会えた
2018年のスタートでした。


ブログ更新してるうちにチャートが動いてる。
また乗り遅れちまった。
まぁ、いいかぁ〜。


今年もよろしくお願い申し上げます。m(*_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する