magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

何日ぶりだろう…4カ月半ぶりかぁ

お久しぶりです。


今年2度目のブログ更新です。



今年に入ってから体調が思わしくなくて
だましだまし仕事続けていましたが
4月下旬にとうとうギブアップしました。


それから昨日まで入院してました。



原因は胆石。


胆石は油っぽい食事が原因。


今年に入ってサッパリ目の食事を心がけていたのですが
スパゲティ食べた夜
とうとう爆発的に痛みが出てしまいました。



美味しい物が気持ちよく食べられないし
いつもみぞおちのあたりが重い感覚が
ありました。


入院して絶食、食事が出ても 脂質制限の食事。
病院食を参考に脂質制限の食事を心がけてます。


いまのところ、体重2キロ減。
ウエストベルトホール2つほと減りました。


この調子で続けたら
良いダイエットになりそうです。!(^^)!



胆石って悶絶の痛みです。(>_<)
血圧低めの僕ですがその時の血圧は200越え。
白血球は1600…。


胃がん、大腸がんの心配もしましたが
それは大丈夫。


原因が胆石で良かったと胸をなでおろしました。



胆石なんてもっと年取ってからの病だと考えていたのですが
とうとう自分にも降りかかりました。
意外と30代も増えてるようです。


これからは食事制限とタバコを止める。
がしかし、煙草はいっぺんに止められなくて
退院してタール1ミリに変えました。


健康なときには1ミリなんて吸うくらいなら
タバコなんて吸わない方がいいと思ったけど
意外と1ミリでも満足するものです。


それに本数が劇的に減りました。
1日3本。


健康になりそうです。




FXはずっと自分なりの検証を続けていましたが
資金は半分まで減りました。(>_<)



最近のチャートの動きはけち臭い動きでやりづらいですが


ここからチマチマ増やしていく予定です。w

×

非ログインユーザーとして返信する