magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今年1年ありがとうございました



~~~ヾ(*´∇`*)おはようございます♪



今日からお正月休みに入りました~。


ずっと更新さぼってツイッターに出没していました。


FXのツイは2 他8。


年の瀬に貴乃花親方の処分に不満いっぱいのまじまるです。



FXはぼちぼちでした。


ボラもないし休むに徹する。。。


つもりが…ポジってガンと刈られるパターンでした。


昨日まででどうにか-1,400円まで減らせました。


10月からほぼ増減なしのFXです。


また来年ガンバルろう。٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



1万円から20万越え果たしたのが今年。


なかなか大きな勝負に出れずに足踏み状態です。


根性無しの僕に比べて今年大きく利益出した方がいて


今その方のHPもう一度見ようと思ったら見れません。(>_<)



海外FXランキングにいたランボウさん、ランキング抜けたみたいです。


この方のツイッターのツイで知ったのですが
今年3億円突破したようです。
1週間前はランキングからHPに飛べたのですが
今日見たら消えてる。(ToT)/~~~
残念。


10万円から
今年の6月から急に勢いづいて12月に3億突破。
スゴイですね。
こんな報告見ると
僕にも出来る…はず
と思ってしまう。笑


ブログがムラゴンじゃないのでゆっくり探します。



僕の胃潰瘍はほぼ完治しました。
とは言っても
油断してるといつの間にかまたぶり返すの繰り返し。
のんびりした性格なのに
父親に似て胃腸が弱いのですよ。


なのに体重は減らないという…ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


決してFXでストレス貯めてるわけではありません。
まじまるの取引はストレス貯める程の金額じゃありませんし。


ただ、ここ1週間僕がやっている海外FXのHPにログイン出来ないの。
僕、フレッツウイルスクリアでウイルスチェックしてるのですが


「このWebサイトは安全でない可能性があります。」


と表示され、リスクを負ってまでアクセスするほどでもないし
取りあえずFX取引は出来ているので
練習のつもりで取引は続けます。
来年になってもこのままなら
他のFX会社で再スタートする予定。




今年1年ありがとうございました。





皆様にとって来年は飛躍の年でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する