magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

40日ぶりのブログ更新ヽ(*´∀`*)ノ.+



こんにちは〜♪ ヾ(*ゝ∀・*)ノ


40日もブログサボってしまいました。


コメントくださったラグラドールさんと猫かあさん お返事遅れてゴメンナサイ。



ずっとお腹の調子が悪いの我慢してたのですが、検査したら胃潰瘍でした。


そんな訳で入院してましたが
胃にぽっかり空いた穴も塞がったのでめでたく退院しました。ヽ(^o^)丿


もう少し検査が早かったら入院せずに投薬だけで済んだのですが
ガマンし過ぎちゃいました。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚



胃炎と胃潰瘍で365日の3分の1は薬飲んでる状態のまじまるですが
今回が今までで一番苦しかった。 o(TヘTo) くぅ


ストレスに弱いタイプです。


ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚



仕事も約3週間休んでしまいました。
明日から年末までまた頑張ります。





FXは休み中は40日中5回ほどトレードしました。


今週5回中3回勝ち2回負け


この40日のトレード収支は+8,000円です。





ツイッターで感じた事



入院中、FXブログ読んだり、皆様のブログご訪問したり
しっかりniceポチとブログランキングポチはさせていただきました。(◎>∀<◎) /


それでも時間が余りすぎてツイッターに出没していました。
トランプさん訪日のあたりからです。
政治関連のツイートとかリプライすると
フォローして頂くのとフォロー外しが入れ代わり立ち代わり…
忙しかったです。w (^ω^ ≡ д )


お友達だと思っていた方が野党支持で
(すると僕は与党支持ということになりますが…ハハばれちゃった。)
(´Д`ι)



政治では意見が全然合わなかったけど


彼だけはフォロー外しはしなかったです。
未だ、ツイッターで結ばれています。w
FXのお友達です。\(○^ω^○)/




ここで政治の話すると読者登録外されちゃうかもですが
僕はゆるぎないので与党嫌いな方にはゴメンナサイ。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



最後に、2000万年後の人類がどのような風貌になっているか
想像したことがありますか?


それでは、ジャジャ〜ン.+゚.+゚(・w・)+゚.+゚


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・





キモ過ぎて怖い (=´;ω;`=)ニャン・・


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


オタマジャクシみたい…


今の時代に生まれてよかった…



では、年末に向けて風邪など召しませぬよう…

×

非ログインユーザーとして返信する