magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで安定した生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
貴重な1万円で海外口座でFXライフをスタートしました。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果を記録します。

諦めない事、継続することが成長につながるんだよね



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




甘いケーキを食べ、ビターなコーヒー飲みながら


Möbius6を燻らせてるまじまるです。 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー



そして、年末に見れなかったNHK紅白歌合戦見てます。




今、コンビニ行ってきました。


夕方、Möbius6が残り1本になり


買に行こうと思ったものの外に出るのが億劫で


明日まで我慢しようと思ったのですが



この時間に、大事にしていた1本を喫ったら物足りなくて


結局、こんな時間に出かけてきました。


もう夜中の2時。。。




歩いて3分の所にある煙草自販機に行こうか…


車で3分のコンビニに行こうか…


悩んだあげくにコンビニにしました。


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


寒すぎて歩いてなんか行きたくない。



歩いて3分の自販機に車で行ったら早いけど。。。
だけど・・
冷たい自販機にお金入れる・タバコ取り出すの間
冷たい風の中に立っているのも嫌で
自販機スルーしました。


どんだけ意気地なしなんだよ。僕。



しかし、この寒さは何なんだ!(T▽T;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


金曜日の午前にユロ円1,000通貨売りでポジし


金曜日の夜、ドル円と豪円を各2,000通貨で売りポジし


ユロ円・・・-293円の含み損。
ドル円・・・+1,028円の含み益。
豪円・・・・-198円の含み損。


クローズ前に寝落ち…ポジションは月曜日に持越しです。


ツイッターでドル円135円まで行く…なんて誰かがつぶやいてたから
楽しみにしています。


円絡み下落   カモーンщ(゚Д゚щ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



A君の初パチ


金曜日、A君に誘われてランチしたんですが


食後のコーヒー飲みながらA君が「初打ち行こうぜ!」と言った。


初打ちは7日に済ませたまじまるですが


A君の初打ちに付き合うことにした。




で・・・結果は


ラムちゃんで連チャンして、僕は1パチで7,000円勝ちました。

アグネス・ラムちゃんかわいいな。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



でも、今はもう60歳くらいらしいね。


親父も絶対、青春時代、萌えていたんだろうなぁ〜。w





ちなみにA君は4パチで38,000円の勝利。


勢いに乗ったA君は・・・


「飲みに行こう、新年会の打ち合わせしよぜ。」と。。



連れて行かれたお店はA君の知り合いの小さな居酒屋。


僕は飲むというより食べる専門。


A君は食わずに飲み専門。




僕  「肝臓大丈夫なの?」


A君 『お前もな! 食ってばかりだと脂肪肝になるぞ。』



( ・∀・)アヒャ 


ここんとこジョキングもサボってたし


ちょっと心に刺さった一言。


明日から寒さに負けずジョキング再開しようと


心に誓ったまじまるです。


5キロ減量が目標。




FXで月5万円が目標。



体重5キロ減が目標。



昨年から引き続き同じ目標ってのもなんですが


達成できてないのでしょうがないね。






毎日の積み重ねが大事なんだよね。どちらも。。。






今週は1日1,000円クリア



おはようございます (。・_・。)ノ♪



昨日の寒さが嘘のような今日のお天気に心ソワソワのまじまるです。


しかし、やはり気温は低く外に出るのは躊躇してしまいます。



年末からジョキングサボっているので


お正月が落ち着いたら再開しようとしてたのに


この寒さで…結局、今日もサボってしまいました。



なんとなく…体型がふっくらしてきたような・・・(*ノω<*) アチャー



せめて食事で体重増やさないようにしないとね。


と、思いながらも朝飯しっかり食いました。(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今年は1日1,000円のちりつも作戦でいくと言いましたが
月〜金で5,000円越え。
平均1日1,000円クリア!


月曜日・・・ドル円、ポン円 1万通貨 各15ピプス +3,000円


からの〜


火曜日・・・お休み
水曜日・・・ドル円 売り 5,000通貨 19.2ピプス  +970円
木曜日・・・ドル円 売り 5,000通貨 42ピプス   +2,100円
金曜日(今朝)・ドル円 売り 5,000通貨-9ピプス  -450円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は13日(金曜日)11時現在 +5,620円 の利益です。
1日1,000円クリアです。!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年1月13日現在・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          97,510円



只今の保有ポジ ユロ円売り -60円含み損


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロ円 売り のシグナル頂いたので1,000通貨ポジっておきました。


今日はこれから出かけるので1000通貨だけにしました。


ノーポジのままにしようかな・・・とも思いましたが
久々のシグナルなのでポジション欲しくなりました。
損切り-500円にしておきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初デート


デートって言っても相手は野郎です。 (>v<)


知り合いA君とランチするだけですけどね〜(*´▽`*)



年末のXmasパーティ、忘年会以来です。。(*・▽・*)


あはっ。たった2週間ぶりですね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


・・・きっと、「新年会いつする?」…


とか言い出すんだろうな。。。w



気の合う、優しい仲間とのふれあいは僕の心のリハビリでもあります。



・・・もしかしたら


僕の事、気にかけてくれてるんだろうか。



心優しい友人っていいね。



(o゚v゚)ノ「もう、大丈夫だよ。」って今日は言おうかな。




今までは・・・こんな感じだったけど



強がりじゃなくて、今年は心からそう言えそうだよ。。。




2倍ボーナス開催中……たかが1,000円されど1,000円



新春あけおめ大感謝キャンペーンのお知らせです。ヽ(^o^)丿


新春あけおめ大感謝キャンペーンと題しまして
1月9日(月)10時より1月13日(金)までの5日間限定で
100%ボーナスキャンペーン開催のご案内です。


新規口座開設で5,000円ボーナスプレゼント!


入金額が2倍になる100%バーナスプレゼント!



このキャンペーンは・・・
・オールンワン口座
・バイナリ―オプション口座

・・・が対象となります。



100%ボーナスとなりますので、
ご入金頂けた金額と同じ金額が
ボーナスとして付与されてしまいます。



1万円の入金で2万円に
3万円の入金で6万円に
5万円で10万円
10万円で20万円
50万円で100万円
100万円なら200万円
500万円の入金だと、1,000万円の口座残高になってしまうわけです。



ご入金ボーナスにつきましては、
各種決済が対象となっておりまして


・銀行振り込み
・各種クレジット決済
・ビットコイン
・PerfectMoney
・MegaTransfer
・PAYEER


全てOKです!



既存口座に追加ご入金も対象(※)となりますし、
以前にボーナスをお受け取り頂いた方も対象となります。



✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿




おはようございます (。・_・。)ノ♪



まじまるです。(#^.^#)



昨日はドル円とポン円で各1万通貨で15ピプスget ♪


+3,000円の利益でした。(≧∀≦)♪



そして…うれしい発見も…


先週金曜日に意識朦朧の中でポジった1万通貨のドル円。


なっ、なんと…1,000通貨だったことに気づきました。


(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)




月曜日オープン早々に損切りしようかと考えていたポジションが


1,000通貨だったと気づき


急に気持ちが楽になり放置しました。



今朝、7時にキュイーンと下落しマイナス圏突破しました。v(。・ω・。)ィェィ♪


このまま持とうか、清算しようか・・・


迷い中。。。。


4Hの200日線に行く手を阻まれている。
やっぱり、ポジション清算しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



平穏な日常…


御祭り騒ぎのようなお正月も過ぎさり…


やっと、いつもの平和な日常にもどりつつある まじまるです。


今年から仕事復帰します。


と言っても、週2くらいからの、のんびり復帰ですけれど。。。




FXは・・・


今年は欲張らず小さい利益をチビチビと積み重ねることにします。



1日1,000円として1か月22日…22,000円になりますね。


1年で264,000円ですね。



昨年、1年で10万円にも届かなかったこと考えると 264,000円なんて


むずかしい気もしますが


1日1,000円と考えると簡単な気もします。



今年はチリツモ作戦です。



出来れば今年中に、最初の目標の月5万円達成したいのですけれど。



まずは、今週はじめに3日分の3,000円getしたので


今週は余裕のスタートです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



どんだけ意識低いんだって話ですけど。。。 (〃∇〃)  w




初トレード…結婚式とか法要でお疲れさん



ヾ(´・ω・`)ノコンニチハ〜(o´-ω-)o)ペコッ



お正月気分からやっと解放されたまじまるです。



いつまで浮かれてるんだっ!?


って、つっこまれそうなので自分で言います。w




今年は正月からづっと、そわそわ忙しく、家族がそろったのは2日間。


3日には兄家族も弟も帰り…


4日は年末からの疲れを癒すために寝てすごしました。




5日は父方の叔父さんの1周忌の法要があり出かけ


6日にやっとPCの前に座る事が出来たのもつかの間…


7日は母方のいとこの女の子の結婚式に父母とまじまるが招待されてて…


7日の夜遅く、やっとPCに向うも


ポジションポチって寝落ちしてしまった、まじまるです。




法要も結婚式のご馳走も、お正月の直後だったので


感激も無く…持ち帰ってきました。



まじまるの今日の食事は結婚式のお持ち帰りのお料理です。


ご馳走飽きました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…




新年早々、父母の親戚と久々に会いました。


結婚式は父母のテンションあがっていました。


「やっと、お正月が来たみたい。」 o(^-^)o…とか言ってました。



しかし・・・


親戚のおばさんの一言に隠れたい気分のまじまる。


「次はまじまる君ね。❀」o(^◇^)o



いやいや…僕にふるなよ。。。はぁー・・・(*´Д`)=з


そんな気持ちを押し殺し、満面の笑みで答えた僕。



まあ、しかし・・・


結婚式っていいですね。


皆が幸せな気分になれました。


いとこの彼女に幸多かれと祈ります。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年最初のFX・・・


6日にやっとチャートと向き合ったまじまるです。


5,000通貨で80ピプス頂きました。4,000円初get♪


FXからのお年玉 



7日、結婚式から帰りチャートに向かうも…疲れが爆発!((((((BOMB))))))


何となく1万通貨でポジり寝落ち。o(__*)ZZz


8日朝、クローズ後に目覚め ( ゚д゚)ハッ!


-1,550円の含み損を確認。


・・・・・・・・・・・・


FXはさっそく、回収し始めました。(>_<)



(`・ω・´) 来週からちょっと真面目にがんばりますοκ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年1月8日現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          92,310円



只今の保有ポジ ドル円-1,550円含み損

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初パチ


10日ほど前の年末には、「来年からギャンブルしません!」と


心に決めていたまじまるですが


昨日の結婚式の後、父母、親戚の叔父叔母たちは


「せっかくなので温泉に入りましょうょ。」とか言い出した。



まじまるは温泉大好き。。。



なのですが、親族とか知ってる人と裸で入るのはちょっと。。。


 (;≧∇≦) はずかしいと言うかめんどい。


湯船につかって、近況とか聞かれても・・・


今のまじまるは話せる華々しい話題などないし


何より、湯船の中で逃げ場にも困る。。。



というわけで、一人でドライブがてら見知らぬ街を散策。。。



ところが走って20分ほどでパチ店の看板に引き寄せられました。


いや、「パチ店に拉致られた。心を。。。」www



何しろ、約束の時間まで4時間もある。


4時間もあるじゃないかっ!(*≧∀≦*)



1パチあるといいなぁ〜♪


無ければ4パチでいこう♪


なにしろ今日の所持金は8万円もあるし〜w



初めての勝手のわからないパチ店。


さすがお正月から流れでほぼ満員状態。


その割には出ていないと感じたけれど


入ったからには廻したい。座りたい。



運のいいことに1パチコーナーがあった。



4,600円使って8,000円換金。



3,400円勝ちました。ヽ(^o^)丿



所要時間3時間。




気分良く時間つぶしをして、父母を迎えに行くと・・・


急きょ、泊まる事にしたという。



最初から結婚式後1泊の予定でのご招待だったけど
まじまる家だけ日帰りすると伝えていました。



なのに、「温泉入ったら泊まりたくなった。」とワガママな父母。



まじまるだけ丁寧にお断りして一人家路へ。。。




結局、父母の分の結婚式のご馳走も託されたまじまる。(´`)=3



今日は朝昼晩の食事が結婚式メニューです。汗。



あぁ〜サッパリ系ラーメン食いてぇ〜






10,000円ボーナスキャンペーン・・・初夢見ましたか。



お年玉キャンペーンのお知らせです。ヽ(^o^)丿


速報!
1月1日(日)10時スタート!
8日間限定で
新規口座開設10,000円ボーナスキャンペーン開催!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おはようございます (。・_・。)ノ♪



お正月、食べすぎちゃってるまじまるです。



今年もおせちの中には、まじまる得意の焼き豚が入りました。
12月30日に仕込んで実家に持っていきました。(*^^)v

それとスペアリブ作ってあげました。


弟が今年の焼き豚は「もうちょっと脂身が多い方がいいのに。」とか


スペアリブは「ちょっと甘すぎる」とほざいてましたが


「だまって食え!」と言ってやりました。www



大忙しの母上様にはいつものように喜んでもらえましたけど。(^^)



今年は丸鳥の燻製がお歳暮で届き


Xmasかっ!…って感じです。



Xmasが寿司屋さんだった まじまるはうれしいですけど。



まだまだ、たくさんおせちが残っているのに
「2日は焼肉食いたい!」と
弟が言っています。



ヤツが帰るまでおせち残っていたら、しっかり持たせてやろうと思います。w


せっかく作ったのに母上の気持ちが可哀そうだしね。



それに・・・


「まじまる特製の焼き豚は無駄にしたくない!」


…という僕の感情。w




それにしても…クックパットって便利ですよね。


何でも作れちゃう気分です。



おひとり様には便利です。



は〜い。今年もおひとり様確実のまじまるです。(ノ´д`)






そういえば…


今年も1日から2日の間にいい夢見れなかったまじまるです。


一富士 二鷹 三茄子。


続きがあって・・・


四扇 五煙草 六座頭。



一富士四扇は・・・末広がり


二鷹五煙草は・・・高く舞い上がる


三茄子六座頭はどちらも毛が無い・・・怪我無い




このような縁起のいい初夢、いちども見たことないまじまるでした。