magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週のトレード1回だけ。+75ピプス



おはようございます (´・ω・`)ノ


台風、地震と自然災害が続いています。
関西、北海道にこれ以上の被害が出ない事お祈りします。



昨夜、北海道の友人と連絡が取れました。
札幌在住の彼は無事でした。
しかし、食料の確保が難しいと言っていました。




東北地震の時、僕は仙台にいて
食料の確保に追われました。


スーパーは1人1000円まで。
しかし、欲しい物が無い状態。
かた焼きせんべいとカントリーマームしか売っていなかった。


他のスーパーに行ってみると
すでにお腹を満たすようなものは何も無く
醤油、ケチャップ、ソース…と調味料類しかなく
大変な思いをしました。



停電で電機は使えず、ガスはストップ。
スーパーでカセットコンロを見つけたものの
肝心のカセットガスが品切れとか。。。


いつも利用しているコンビは停電のため閉まっているし


避難所に行ってみるとたくさんの人で
小学校の体育館は満杯。


避難所で配られる食べ物はみかん1人1個とか
クラッカー1袋とか。。。


水は給水所にもらいに行くが長蛇の列。


数日後、近所のコンビニで塩おにぎりが売られていた。
うれしかったなぁ。。。( ノω-、)


今、北海道の皆様、友人はあの時の僕のように
疲れ切っているんだろうと思います。
どうか…頑張って欲しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はこれから用事で出かけます。
コメントのご返事は帰ってからになります。
どうもすみませんm(  )m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX…


さて今週のトレードですが
今週も金曜日にたった1回のトレードで終了です。
レンジを抜けたところで売り もしくは買い を仕掛けようと思いました。


金曜日朝。下抜けしたところ(白ライン)で売りポジget。
週末なのでもんだところで利確しました。


豪円15分足チャート
  黄色矢印で売りポジget  黄色×印で利確。

  +75ピプスget。

×

非ログインユーザーとして返信する