magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

お盆中の成績は 結局+8ピプス(+Θ+);



忙しいお盆も過ぎ、やっと涼しい風が吹いてきました。


こうなると、暑い夏の日がもう少し続いて欲しいと
贅沢な事 言っているまじまるです。



甲子園
今日、甲子園野球観ながらブログ開いていたら
金足農が近江を破ってベスト4になりました。


昨日の試合も凄かったけど
今日も逆転での勝利に感動です。


僕は東北なので金足農を応援します。 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ガンバァ~





FX…


13日に ドル30、豪円30、ユロドル30 トータル+90ピプス


15日と16日に 
     トレードして-82ピプス
     キウイ円とドル円、豪ドル、ユロポン
     それぞれ各-20ピプスづつ。


 実質的な勝ちは +8ピプス   (o´д`o)=3


 忙しい(ほとんど遊び)かったので画像取らなかった。。。



それにしても13日だけにしとけばよかったなぁ…



秋は、ちょっと真面目にFXに取り組もう。




お盆の出来事…


特別な事何にもなかった今年のお盆。
同級生と親類との飲み会だけで過ぎ去った感じ。


お墓参りはしっかり行った。
それだけはスルーしたくない。
お盆は先祖をご供養し祖先をしのぶ。


弟は忙しいから帰ってこれず
弟には「お前バチ当たるぞ。」とジジくさいことを言ってさ。


せめて両親に元気な顔見せてあげればいいのに。


年1回1日〜2日として仮にあと両親が30年生きるとすれば


30回×48時間=1440時間しか同じ時間を共有できない。


わー リアルに少ない。
実際にはもっと少ないと思う。


僕も近くに住んでいるんだからせいぜい親孝行しなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する