magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

どうしても勝ちたい…理由が出来たけど。



今日も暑い日になりそうな朝だったのに、
さっーと雨が降り…涼しくなりました。(^^)/



昨日は仕事終わって即帰宅。
久々のランニング。


立ち止まるとブワッーと汗が噴き出す。(;≧皿≦)。゜°。


2時間ほどで全身びしょ濡れ。


少しは痩せたかな。w




今日の午前中は夏の間に伸び放題だった庭の木の剪定


剪定と言うか、センスも無くただ切りまくっただけ


でも、さっぱりしていい感じ~ (*・▽・*)




FX…


はい、今週は負けました。(ー△ー;)


+25P
-20P
-25P


只今、ドル円 含み損 -50P 保持中
(売りポジして、ストップ入れず深い眠りに…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~)


売りポジゲッチューしたら…目覚めたら上げ上げ相場。。。


もうね、どうにでもなれ〜


…もしかしたら、下げるかも…と期待も捨てきれず…


いつもの悪い癖を引き摺り来週へ・・・(-_-)あ~あ~・・・




どうしてもFXを攻略して勝たねばならぬ理由が出来たけど
意気込む割には空回りしてる。



勝たねばならぬ理由…?


弟がね…


学びたいことが出来て再び学生になるかも…


生活費くらい援助したいなぁ〜


と、僕の優しい心がうずいてます。



家賃をそれにあてれば解決するけど
貯金も継続したい。


やっぱ、FXでしょ。


FX始めた当初は弟の家を都心に立ててあげたい
親類の弟分も立ててあげたい。。。
そんな気持ちで始めたけれど
また目的が変わってしまった。



がんばろっと。



にゃるさん、はやく元気にな〜れ(*・∀・*)/^ガンバッテ

×

非ログインユーザーとして返信する