magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで安定した生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
貴重な1万円で海外口座でFXライフをスタートしました。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果を記録します。

100%ボーナスキャンペーン…投資詐欺のお話



こんにちは〜 。(。・Д・。)ノ♪



最初にGEMFOREX100%ボーナスキャンペーンのお知らせです。


GEMFOREX 、43,000口座突破記念
100%ボーナスキャンペーン開催中!


4月10日(月)10時から4月14日(金)23時59分59秒までの5日間限定となります。


詳細は↓


口座開設は↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あらためまして、まじまるです。(o´Д`o)ノ♪


今朝は寝坊して月曜オープンの窓開け戻り、取り損ないました。(>_<)
そして、ジョキング前にポジったドル円2,000通貨は只今-402円。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お花見 ✿



今日のまじまる地方はポカポカのお花見日和です。


皮肉にも…


昨日はちょい肌寒かったのにお花見宴会でした。


当然、満開の桜につつまれることも無く


行きつけの居酒屋で酒盛りしただけ。。。(^_^;)



二次会はA君の友人のお店が新装開店したと言うのでそこへ。。。



マスターが「うちのウバ桜で我慢してね~」とか言っちゃって…


ウバ桜に目をやると…


(」゜ロ゜)」ナント !


超綺麗なママさんでした。


40代半ばらしいのですがどう見ても10歳くらい若くみえるし


おしゃべりも歌も上手なお姉さんという感じ


酒も弱くカラオケも嫌いなまじまるは


ママさんのおしゃべり楽しんできました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイで拘束された62歳の若作り女詐欺師


通称 エリコ



62歳なのに39歳の彼氏には38歳だと言ってたらしいですね。
さすがに・・・
いくらなんでも、30歳もサボ読んだらバレそうなものだけど。。。



投資話って、やっぱり怖い。


あんな普通の若作りのおばさんが7億も詐欺るんだもんね。



あのおばさん、「私も被害者です。」って


タイの警察に言ったみたいですね。


僕も以前、ネットの投資話に参加して損したことありますが


その時の紹介者にメールで文句言ったら


「僕も被害者です。」って返信が来たことあった。



僕の紹介者は投資のトップと知り合いで…とか言ってたのね。


うっかり引っかかった僕も相当アホだけど


そん時は信じてしまった。


楽して儲けられるとワクワクしちゃったんだよね。


さすがに今は投資話なんて信じない。



でも・・・


「僕も被害者です。」ってのは詐欺師の逃げセリフなんだろな。


今回のニュースで学生時代の失敗を思い出したまじまるでした。



美味しいお話には気を付けようね。(●゚д゚●)/



今週もプラスでした♪…お花見いこう



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



1週間ぶりの更新になってしまいました。汗


たった今、ジョキングから帰ってきました。


シャワー終えて、いつものコーヒータイムです。ε-(´∀`*)




今朝の朝飯は厚揚げの生姜醤油サニーレタスとトマトのサラダのみ。


もちろんダイエットメニュです。



そんな訳で、今すっごく腹減ってます。p≧w≦q)


昼飯は何食べようかなぁ~



…ってもう、デリバリーのピザ注文しちゃいました。( ̄▽ ̄)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


今週のFXは、プラスでした。(*^^)v



月曜日  ドル円 5,000通貨  10ピプス  + 500円
火曜日  ドル円 1万通貨   40ピプス  +4,000円
水曜日  ドル円 5,000通貨  20ピプス  +1,000円
     豪円  5,000通貨  10ピプス  + 500円
木曜日  ドル円 2万通貨   -10ピプス -2,000円
     ドル円 1万通貨   +10ピプス +1,000円
金曜日  ドル円 5000通貨  +50ピプス  +2,500円


     トータル      +130ピプス  +7,500円




金曜日 21時30分 米雇用統計前にはポジション建てる勇気もなく
戻りを50ピプスgetです。


100D移動線にタッチしたところで決済しましたが
ほっといたら倍の利益でしたね。
こういう日に限って、寝落ちもせず・・・ (o´д`o)=3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年4月8日午前12時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          96,120円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビビリトレードで獲得ピプスが小さすぎますね。
まだまだチャート読み切れていないので無理もありませんが
こんな調子でプラスを積み上げていけば
ストレスも少なく増やせそう…
そんな手ごたえ感じています。


パチンコ行かずに頑張ったつもり…です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、きっと…パチンコの方が金額的には勝てたはずだけど。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ローラちゃんかわいいな゜*。(*´Д`)。*°

先日のネタ祭り でのブルゾンちえみさんとローラちゃんのコラボ

ネタ祭り!「ブルゾンちえみwith B プラス ローラ」




ブルゾンちえみさん、いいネタ考えたましたね。o(*^▽^*)o~♪


まじまる、この方のネタツボにはまってます 。 


すっかり春になってポカポカの週末
皆様、楽しい週末を・・・(*^_^*)/


まじまるは明日、お花見という名の飲み会です。





利益3000円でした。…僕は常勤になる。



こんにちは〜 ヽ(´Д`ヽ*) ノ♪



ジョキング終えてコーヒータイムのまじまるです。


冬の間、なまけ気味だったジョキングも1か月続けたら


おなかのあたりがすっきりし体が軽くなりました。



しかしこのジョキングもこれからは難しくなりそうです。


実はまじまる、5月の連休明けから常勤になります。


収入の面では喜ばしいことなのですが


今までのように気ままな生活が続けられなくなります。



ジョキングもそうですがクッキングも出来なくなりそうです。


そして、FXも夜だけ。。。


そうそうパチンコも行けなくなりますね。




パチンコは暇つぶしだったので別にかまわないのですが


FXが夜だけになると、益々1億への道が遠のきます。(´・ω・`;)




まぁ・・・1年で1万円から8万5千円にしか増やせなかった僕なので


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


常勤で働いた方が収入的には良いのですが


FXで稼ぐ夢は諦めたくないんですよね。




4月はパチンコ封印して、FXの勉強して…


5月からの生活に向けて夜FX頑張ってみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


金曜日 
ドル円 1万通貨 +30ピプス  +3,000円

50移動平均線と14移動平均線が交わったところで売りポジget。
ヒィボ23.6あたりでローソク足もみあい状態で利確。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年4月1日午前12時・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          88,620円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年の秋あたりからマイナス続きでビビリになり
1000通貨、2000通貨、5000通貨での取引でしたが
昨夜はしっかり見定めて、1万通貨でのポジションでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5月からのFXはどうなる事やら…


1日中時間もてあましていたのにFXは進歩なしでした。


夜だけのトレードはますますチャンス見つけられないカモですが


スマホも活用してチャレンジ続行してみます。




ジョキングは徒歩40分の通勤は車は使わず


徒歩かジョキングでクリアできますが


食事は外食増えそうです。


夜だけでも自炊でFXに没頭するしかないね。A´ε`;)゚・゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ローラちゃん


今日、何かの番組でローラちゃん出るんだよね。


お笑い番組だったと思う。。。


ブルゾンちえみさんとコラボするCМだったから…


たのしみ~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!





では、皆様良い週末を・・・v(。・・。)





100%ボーナスキャンペーン中…勝てる相場で損失だしたよ。



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪


お知らせおくれました。
でも明日の23時59分までなのでまだまだ間に合います。


新規口座開設て5000円取引ボーナスプレゼント。
入金額に対して100%ボーナスが付きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここから、いつものブログスタートです!(*^_^*)



今日は火曜日出勤したためお休みのまじまるです。


昨日は実家で甥っ子の「サクラ咲く」のお祝いでした。

兄夫婦と甥っ子、母上、僕でお祝いパーティーしました。


みんな楽しく幸せな顔してて


うう〜ん、僕も久々幸せな気持ち味わいました。



そして…


自分たち兄弟の昔を思い出しました。


両親は僕たち兄弟の進学の時期を応援し


そして満面の笑みをしていたことを思い出しました。


今回も両親は満面のほほえみで目を細めていました。




結婚がはやかった兄はもう大学生の子持ち。


僕は独身。


弟は独身だけと彼女あり。




兄とは10歳の差がある僕ですが・・・


落ちこぼれ感オーラを放つ僕。


同じ環境に育ったのに…


人生って自分次第。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


月曜日は朝の時点で
ドル円   10,000通貨売り (強気たったのに)
ユロ円  1,000通貨売り
ユロドル 1,000通貨買い


パチ店へ行きたいのでユロ円はポジ決済し・・・
ドル円10,000通貨とユロドル1,000通貨のみ放置したつもりが


夜確認すると、
       ユロ円 ほぼ動きなし。
       ユロドル 490円の利益。


(゚o゚;) ハッ.


ユロ円決済したつもりが、ドル円を決済していた。



ちっくしょ~!! o(*≧д≦)o″))



月曜日ドル円は80ピプスも円高方向に・・・
8,000円の利益だったのに。。。


ユロ円はほぼ動きなし。
1000通貨だったので‐54円で決済。


ユロドル 480円で利確。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして火曜日・・・じゃじゃ〜ん!


新たに持った、ドル円売りポジ。


しかし・・・


ドル円売りで仕掛け放置しすぎましした。(>_<)


25,000通貨で売りポジ。
夜、含み益がそこそこ良い感じになっていたので気持ちが緩み寝落ち。
結果、水曜日早朝15,000円のマイナス。(T_T)


火曜日のチャートですね。
黄色はプラス含み益。水色はマイナス・・・そして損切り。


寝落ち前に利確しようか悩んた末、放置し寝落ち。


もっと下がると確信してたのに、目覚めてみたらマイナス。
いつになく25,000通貨で強気のトレードだったのに
大きく損失を出して損切りしました。


くそっ!(ーー゛)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年3月30日午前9時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          85,620円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10万円越えして喜んでたのもつかの間
また8万円台に逆戻りしてしまいました。(T_T)


月曜日の幻の8,000円の利益と(パチンコ行くためにあわてた)
火曜日の夜決済していたら12,000円の利益だったはず(利益を欲張った)
しっかり利益取れてたら
121,000円の口座残高になっていたのに


くやしいですっ!(悔´д`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在のポジションはドル円2000通貨売り。


多々今 -990円


日足チャートは、wトップからの下落中なので。。。
4Hチャートで50移動平均線で反発してくれぃ~
ざっと多ざっばな見積もりです。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月曜日のパチ結果・・・


8,000円使って3,600円の換金。


4,400円の負け。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は4,000円勝ち… バッテリー切れ(>_<)



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



ここ1週間食欲のない まじまるです。


昨夜は串団子1本だけでした。


今朝はハムエッグとお茶で終了。



それでもジョキングは継続です。


週5日のジョキングは体を軽くしてくれます。


今日もこれから行く予定です。



でも体重ってなかなか減りませんね。


去年の秋からたった2㎏減です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今週のFXもプラスでした。


僕の取引通貨は1000通貨か2000通貨なので


プラスと言っても今週も4,000円程でした。


地道に勝ち癖をつけて増やしていこうと思います。



ドル円 +4,000円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年3月19日午前9時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          100,190円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログ始めたのか去年の4月。


4月前にやっと・・・やっと・・・


10万円越えました〜。ヽ(^o^)丿


苦節1年で初の10万円越え。嬉しさひとしおでございます。!(^^)!


僕の読者登録しているトレーダーさんは
1日10万円以上の利益とか普通なので
僕も1日10万円目指してはいるのですが
なかなか道のり遠いです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜は20代の男性の親切に助けられました。



昨日、仕事のあとスーパーによって夜飯の買い物して


自宅直行のつもりか゛・・・


パチンコに寄り道しました。



2500円で8000円の勝ち。



さっさと帰ろうと僕の愛車(あいつ)に乗り込み・・・


んっ?


エンジンがかからない。(>_<)



わぁ!大変だぁ〜。(T_T)

iフォンならいいけど愛車(あいつ)のバッテリー切れ。




誰か知ってる人パチ店いないかな。


パチ店のシマからシマを歩き回ったけど


誰も知ってる人はいなかった。




再び愛車(あいつ)の所にもどると


20代前半の男性が駐車場を歩いてる。



僕「すみません・・・」


男性「ん・・・」と言いながら怪訝そうな顔。


僕「バッテリー上がったみたいで・・・」


男性「あっ、いいっすよ。待っててください。」


・・・


バッテリー繋いで即エンジン始動。


僕「助かりました。ありがとうございました。」ペコリ



ささっと自分の車に乗り込む男性に


僕「お礼です。」と言って2000円渡した。



男性「いや、いいですよ〜。」


僕「勝ったんで受け取ってください。」


男性「えっ?勝ったの?」


僕「はい。ちょっとだけですけど。」笑


男性「じゃぁ、頂きます。」笑



・・・。


人の優しさっていいですね。


僕も人には優しくしよう。。。



・・・



僕、パチンコ早く打ちたくて あわてたんですよね。


シートベルトのフックが座席とドアの間にひっかかって


ドアがしっかり閉まってなかったみたいです。



それにしても3時間ほとでバッテリー切れちゃうって


(あいつ)もそろそろなのかな・・・



FXで勝つまで新車はお預けのつもりなのに


勝のが先か…


あいつの寿命が先か…



頑張らないと(^_^;)