magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

6月2週目の収支・・・カナダ雇用統計


こんばんわ。。。(o^^o) ノ゙


今日から運動とMöbius6を減らすを実行しているまじまるです。



運動ってほどでもないけど日中2時間ほどいい汗流しました。


Möbius6もまだ13本も残っています。禁煙するならキッパリ止めた方がいいと


言われるけど、今までも止められなかった軟弱な性格・・・


ストレスなくチビチビと減らす方向でいこうと思います。


(´ー`)y━~~



・・・・・・




金曜日のFXの結果は・・・


日中、500円1000円と出した利益を-500円-300円-300円・・・


結局日中のトレードはプラマイゼロでしたが



21時30分のカナダ雇用統計で50ピプス、+5000円で利確しました。♪


 (正確には5,045円でしたが面倒なのでいつも四捨五入で表記しています)。


前回のカナダ雇用統計は-0.21万人、今回の予想が 0.18万人 だったので


このままの予想だとカナダ円は上がると思ったので


21時25分ごろ、カナダ円を買いで10,000通貨ポジりました。


 

21時30分、カナダ円・・・キュピーンと上に振れ・・・含み益5,000円で利確。


             v(。・ω・。)ィェィ♪



・・・・・・


6月2週目のFX収支結果

国内口座              4,750円


海外口座   水曜日の ドル円  +3,500円
       金曜日の カナダ円 +5,000円
       トータル      +8,500円
  

       証拠金残高     50,100円  



・・・やっと・・・5万円超えました。 ♪



・・・・・・・



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。




 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する