magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ログインできました。原因はパスワード違いでした。


朝からそそっかしいまじまるです。φ(≧ω≦*)


ログインできました。



原因は、まじまるでした。


               

          



マイページ用のパスワード口座用のパスワードがあるのですが


まじまるは口座用のパスワードでマイページにログインを試みていました。



ホントに・・・(´・д・`)σ【BAKAYARO-】 ですね。


お騒がせいたしました。


どーもすみません。m(_ _)m



今日の売買メルマガは円絡みでは売りスキャがお奨めみたいです。


まじまるは豪円で売りポジしてみました。


しかし、今日は午後から出かけるので夜までチャートは見ません。


なので、たったの1000通貨のポジションです。


・・・・また夜にこの続き更新します。



では、のちほど。。。(o^^o)  ☚ ログイン出来てほっとしてるまじまる




・・・・・・・・



さっき帰ってきました。


豪円1000通貨は360円の含み益です。


このままもう少し泳がせてみます。1000円くらいになれば利確です。



・・・・・・・



今日午後から幼なじみのお見舞いに行ってきました。


自覚症状が無かったそうです。


急に苦しくなり診察してわかったそうです。

転移しているそうです。


癌はこわい。。。




帰り道、パチンコしました。740円負けました。


1時間ほどで出てきました。


やってても楽しくなかった。。。




癌なんてまだまだ先の事だと思っていました。


自分や知り合いは癌なんかなる訳無い。。。


そう思っていました。




若いから進行も早いみたいです。


あぁ・・・


その先の事、考えたくありません。。。




先延ばしにしていたウォーキング明日からやる事にします。


野菜もしっかり食べてMöbius6は少しずつ減らします。


現在1日1箱なので・・・せめて2日で1箱くらいに減らそうと思います。



皆様もお体を大切にしてください。


×

非ログインユーザーとして返信する