magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週もプラスでした♪…お花見いこう



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



1週間ぶりの更新になってしまいました。汗


たった今、ジョキングから帰ってきました。


シャワー終えて、いつものコーヒータイムです。ε-(´∀`*)




今朝の朝飯は厚揚げの生姜醤油サニーレタスとトマトのサラダのみ。


もちろんダイエットメニュです。



そんな訳で、今すっごく腹減ってます。p≧w≦q)


昼飯は何食べようかなぁ~



…ってもう、デリバリーのピザ注文しちゃいました。( ̄▽ ̄)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


今週のFXは、プラスでした。(*^^)v



月曜日  ドル円 5,000通貨  10ピプス  + 500円
火曜日  ドル円 1万通貨   40ピプス  +4,000円
水曜日  ドル円 5,000通貨  20ピプス  +1,000円
     豪円  5,000通貨  10ピプス  + 500円
木曜日  ドル円 2万通貨   -10ピプス -2,000円
     ドル円 1万通貨   +10ピプス +1,000円
金曜日  ドル円 5000通貨  +50ピプス  +2,500円


     トータル      +130ピプス  +7,500円




金曜日 21時30分 米雇用統計前にはポジション建てる勇気もなく
戻りを50ピプスgetです。


100D移動線にタッチしたところで決済しましたが
ほっといたら倍の利益でしたね。
こういう日に限って、寝落ちもせず・・・ (o´д`o)=3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年4月8日午前12時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          96,120円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビビリトレードで獲得ピプスが小さすぎますね。
まだまだチャート読み切れていないので無理もありませんが
こんな調子でプラスを積み上げていけば
ストレスも少なく増やせそう…
そんな手ごたえ感じています。


パチンコ行かずに頑張ったつもり…です。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、きっと…パチンコの方が金額的には勝てたはずだけど。。。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ローラちゃんかわいいな゜*。(*´Д`)。*°

先日のネタ祭り でのブルゾンちえみさんとローラちゃんのコラボ

ネタ祭り!「ブルゾンちえみwith B プラス ローラ」




ブルゾンちえみさん、いいネタ考えたましたね。o(*^▽^*)o~♪


まじまる、この方のネタツボにはまってます 。 


すっかり春になってポカポカの週末
皆様、楽しい週末を・・・(*^_^*)/


まじまるは明日、お花見という名の飲み会です。



×

非ログインユーザーとして返信する