magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

170ピプスの含み益は30ピプスで決済された(T_T)/~~~



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



世界陸上のため、夜更かし…


寝不足のまじまるです。



昨日金曜日は職場で「まじまる君のお帰り会」という名目の


飲み会がありました。



昨日は米雇用統計の日。


「お帰り会」は嬉しいけど、昨日は家に帰りたかった。



でも…主役の僕が帰れるはずもなく


ならば、思い切りはじけるしかない。



しかし、FXも世界陸上も気になって気になって仕方ない僕は


「土曜日は4時起きで出かける用事がある。」と


嘘を言って、23時ごろお開きにしてもらった。



おみやげのうな重は、しっかり頂いて。。。



雇用統計は21時30分・・・23時に帰れても意味ないけど


世界陸上は観れる。




・・・はずだった。。。けど・・・


ウサイン・ボルトもケンブリッジ飛鳥も多田修平も観たけれど


サニブラウン・アブデル・ハキーム選手の記憶が無い。


途中途中、寝落ちしちゃったみたい。 (ノД`)ハァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・



今週はほぼスイングでした。
そして、今週は記念すべき利益20,000円越えが達成できたはずでした。


が・・・


月曜日・・・ユロドル 1万通貨 買いポジ仕込む
      ユロ円  2,000通貨 買いポジ仕込む


火曜日・・・豪円 2万通貨 売り -3,000円


水曜日・・・ポン円 5,000通貨 買い +4,000円
      (先週から持越しのポジ決済)


木曜日・・・ユロドルに含み益+15,000円を確認後 
      逆指値を+3,000円ラインに引き上げ設定。


金曜日・・・ユロドル +3,000円で決済されてた。


      ちっ(`ε´)


      ユロ円 2,000通貨は2,500円の含み益だったのに
      現在+1000円の含み益に減り
      指値にも逆指値にも引っかからずに
      来週へ持越し。


      今週のトータル   +4,000円


  ※  ユロドル の指値にあと数ピプス足りなかったばっかりに
     最高+17300ほどの含み益だったユロドルは
     雇用統計の下げで幻の利益となりました。


     。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 エ〜ン


     一時はユロドルとユロ円 トータル12000通貨だけで
     19800円まで含み益あったのに。。。


     僕的には初めての100ピプス越え獲得できるはずが。。。


     あまり欲張らずに利確しとくんだったなぁ〜(´;д;`)


    
     まあ、雇用統計でバイ〜ンと上昇するハズ!?


     と、思っていたので、最初のバイ〜ンで指値にかかり決済になり


     残りのバイ〜ンは要らないよ!(# ̄ー ̄#)ニヤ


     そんな謙虚な気持ちだったけど


     そもそも、上げのバイ〜ンがなかったという。。。(o´д`o)=3



    そんな訳で、どうにか生き残ったユロ円2,000ピプス(含み益+1000円)と
    新たに持った豪円 売り 5000ピプス(含み損-600円)は
    来週に持越しとなりました。


    飲み会さえなければ…少なくとも利益1万円は確保できたのに。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年8月5日・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          132,140円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



60インチのTVを購入したよ


東京の研修から帰ってから早3週間が過ぎました。


その間に変わった事と言えば…


僕んちのリビングに60型のTVが入った事。



これからは仕事とFXに没頭するべく


家に早く帰りたくなるようにするにはどうしたらいい?



特別なことが思い浮かばなかったので


TVを替えてみた。


40から60インチ。



うん。確かにいいかもって感じ。


キッチンに立ちながらもTV見れちゃう。



そして、昨夜のボルト・・・替えてよかったと思ったよね 


オリンピックでも一番好きな競技は陸上だもん

次はなぜか、フィギュアスケート

そして…柔道、体操・・・


毎日あればいいのに。。。



TVのおかげで今週はパチンコ行かなかった。


うん。いいことだね。




あと10日余りでお盆になりますね。


地方都市なので東京より1か月遅いお盆になります。


ちなみに僕の職場はお盆も平常どおり。


僕のお盆休みは1日だけ。



しようがないよね。


皆様、暑さのおり、かき氷の食べ過ぎにご注意ください。


では・・・




×

非ログインユーザーとして返信する