magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

100%ボーナスキャンペーン…投資詐欺のお話



こんにちは〜 。(。・Д・。)ノ♪



最初にGEMFOREX100%ボーナスキャンペーンのお知らせです。


GEMFOREX 、43,000口座突破記念
100%ボーナスキャンペーン開催中!


4月10日(月)10時から4月14日(金)23時59分59秒までの5日間限定となります。


詳細は↓


口座開設は↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あらためまして、まじまるです。(o´Д`o)ノ♪


今朝は寝坊して月曜オープンの窓開け戻り、取り損ないました。(>_<)
そして、ジョキング前にポジったドル円2,000通貨は只今-402円。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お花見 ✿



今日のまじまる地方はポカポカのお花見日和です。


皮肉にも…


昨日はちょい肌寒かったのにお花見宴会でした。


当然、満開の桜につつまれることも無く


行きつけの居酒屋で酒盛りしただけ。。。(^_^;)



二次会はA君の友人のお店が新装開店したと言うのでそこへ。。。



マスターが「うちのウバ桜で我慢してね~」とか言っちゃって…


ウバ桜に目をやると…


(」゜ロ゜)」ナント !


超綺麗なママさんでした。


40代半ばらしいのですがどう見ても10歳くらい若くみえるし


おしゃべりも歌も上手なお姉さんという感じ


酒も弱くカラオケも嫌いなまじまるは


ママさんのおしゃべり楽しんできました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイで拘束された62歳の若作り女詐欺師


通称 エリコ



62歳なのに39歳の彼氏には38歳だと言ってたらしいですね。
さすがに・・・
いくらなんでも、30歳もサボ読んだらバレそうなものだけど。。。



投資話って、やっぱり怖い。


あんな普通の若作りのおばさんが7億も詐欺るんだもんね。



あのおばさん、「私も被害者です。」って


タイの警察に言ったみたいですね。


僕も以前、ネットの投資話に参加して損したことありますが


その時の紹介者にメールで文句言ったら


「僕も被害者です。」って返信が来たことあった。



僕の紹介者は投資のトップと知り合いで…とか言ってたのね。


うっかり引っかかった僕も相当アホだけど


そん時は信じてしまった。


楽して儲けられるとワクワクしちゃったんだよね。


さすがに今は投資話なんて信じない。



でも・・・


「僕も被害者です。」ってのは詐欺師の逃げセリフなんだろな。


今回のニュースで学生時代の失敗を思い出したまじまるでした。



美味しいお話には気を付けようね。(●゚д゚●)/

×

非ログインユーザーとして返信する