magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

月曜日証拠金は800円に減った(>_<)

昨日は午前7時に目が覚めた。


おっ! やべっ!


一応、月曜日の窓開けを狙うつもりだったけど


パソコンを開いたらすでに埋まっていた。(T_T)



その後の動きも微々たるものだし


見つめていてもしょうがない。。。



そうだ・・・


部屋が汚いと運気が逃げるというし


掃除でもするかな。


でも部屋は日曜日に掃除したし汚れてはいない。。。



そうだ洗濯しよう。


と言ってもボタン押すだけなんだけど。。。


洗濯機にシーツやまくらカバー放り込んで


スイッチを押した。


もちろん柔軟剤もしっかりセットして。。。


・・・って女子かっ!?



天気がいいので風呂掃除もすっかな。。。


バスクレンジング付けてせっせと磨いて


ついでにバスタブにお湯をためた。



一仕事したらいい感じに疲労感が・・・


大好きなレモンティで一休みする。



そうだ・・・


せっかくだしレモンティとMöbius6をお風呂に持ち込んで


のんびりバスタイムと行こうか。



ちゃぽん・・・・


いい気分~♪


Möbius6に火をつけてゆったり煙らせているとき



はっ!(゚Д゚*)ノ



気が付いたけどもう体は濡れてるし


まっ、いいか。。。



レモンティとMöbius6を風呂場に持ち込んだのが


8時50分ごろだった


9時には為替が動き出すんだよな。


要チェック時間の9時すっかり忘れていた。(-"-)



あわてて濡れてる体をふいてパソコンの所まで行くのも


面倒だし・・・


結局、そのままゆったりと朝ぶろを楽しんだ。




1時間以上のんびりと金曜日のパチンコのこと思い出したり


FXで大金稼いでニンマリしている自分とか


そんなこともうそうしていたと思う。笑




出てみると、案の定9時ごろから円絡みのやつは


下落していた。(>_<)


ちぇっ。


しかし、昨日の私は冷静だった。


確かにここまでは。。。


そのあとの戻りで1枚でポジり2000円の利益が出た。


あれ~ちょろいもんだな。



一気に1万円まで戻そうと欲を出したのがいけなかった。


そのあと、ポン円で売りポジしたら一気に戻った。


慌てて決算したけど800円の証拠金になってしまった。



しょんぼり。



利益はじわじわなのに損益は一瞬だな。



負けた後は熱くなってポジポジ病を発症したり


ハイレバで取り戻そうとしたり


メンタル強くないとダメみたいだし


決してメンタルの強くない自分だし


今日はもうやめにしよう。とパソコンを閉じた。



結果、800円は温存できた。笑



本屋にでも行こうかな。。。


いや、待て!


金曜日に浮いた13800円を口座に入れよう。



月曜日の収支

ドル円  +2140円

ポン円  -5200円

残 高    800円也










×

非ログインユーザーとして返信する