magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

3週間目のFX…26000円の負け

スタート時1万円が2週間で消えた。


2週間目の金曜日に入金し、証拠金3万円にしたのに


今週26000円負けて


証拠金が4000円になってしまった。(/_;)



ドル円で14000円程の損切りをし


取り戻そうとハイレバでポジションを持ち


あっという間に1万円まけ。




損切り設定していなかったばかりに




4000円の寂しい証拠金だけが残ってしまった。


当分はこの4000円を増やすことに集中しよう。


それにしても負けるときはあっけない物だなと思った。



金曜日の13時過ぎの一瞬の上げでやられたので


一気に気分がめいってしまった。




もう今日は止めよう。。。パソコンを閉じた。




・・・午後から気分転換に愛車(そろそろ10万㌔に迫る軽車)で


ふらりと出かけた。


別に用事もなかったけど本屋にでも行って


FXの本でも探そうかと思い立ったのだ。



本屋へ続く道沿いは誘惑が多すぎる。


私が良く行く本屋へは2通りの道があるが


しかしそのどちらもパチンコ店があるのだ。


昨日も一直線で本屋へ進むことなく


最初からそれが目的だったかのごとく


その店に立ち寄ってしまった。




Möbius6とライターと財布を持って


入り口の自動販売機で缶コーヒーを買って


お目当ての台まで・・・


この一連の動作は我ながらいつも敏速である。笑



しかし、いつもは10台くらいは空いていて


どれにしようか品定めするのだが


昨日は2台しか空いていなかった。




1台は甘デジなのに先月2万も負けた台だったし


・・・1パチなのに・・・(>_<)


もう1台は普通台だった。


大抵は甘デジしか打たないけれど


甘デジで2万負けた記憶が脳裏に染みついていて


普通台の方に座った。



5千円札があったので


5千円で出なかったら帰ろうと思った。


その間にどこか他の台が空いたら移ろうとしたけれど


なかなか空かない。



結局、その台で5千円使い切った。汗


ふと・・・周りを見渡したら


空き台が増えていたのだが


すでに予定の金額は使い切ってしまっていた。



う~ん (ーー゛)


なんか一度も大当たりなく店を後にするのは何だかしゃくだ。


いや絶対にしゃくだ。


なにより、負けたというストレスと


【大当たり!】の高揚した気分を味わえないままの


フラストレーションを抱えたままはもっと嫌だ!




かと言って、他の台に移っても・・・




こんな日に限って打っていた台を立つと


他の人が座った瞬間にボロ出しするんだよな。


そして自分はまた調子の悪い台に


大事なお金を吸い込まれるパターンなんだよな。



そんなことが頭の中をぐるぐる駆け巡る。



打っていた台にMöbius6とライターをのっけて


気分転換のためにトイレに行って


用をたしながらしばし考えてみる。


財布の中にはあと3万ある。



あと5千円だけ遊ぼう。・・・と心に決めた。


あとは今まで打っていた台を継続するか


はたまた他の台に移るか・・・否か・・・



トイレに出てきたときと反対の方からシマに入り


空いてる台を眺めながら


出そうな台を物色するがピンとくるものがなかった。



あいにく好きな台も空いていなかったので


結局、5千円飲まれた台で続行することにした。



1万円をお札投入口に吸い込ませ


貸し玉ボタンを押した。



そこでふと気が付いた。



自分の両隣の台も出たりはするものの続いていない事に。



あれ、もしかして自分の台は当たったらちよっと続くかも。


すでに600回転を過ぎているからちょっと不安もあるけど


もしかしてこの台こそが今日の出る台なのかも・・・(*^_^*)


と・・・ポジティブな気分になる。笑



1万円を吸い込ませて500円使ったところで


ちょっといい感じのSPリーチが続くが当たらない。




ふん (-。-)y-゜゜゜ ぬか喜びさせやがって。。。




しかし、両隣の調子悪さも気になる。


えいっ!


このまま打つぞ!


もう5千円使って出なかったら脇目も振らず速攻店を出る。


そう心に決めた。



すると・・・



1000円使ったところで激熱の画面!


おっ・・・


おおおおおっーーー


超熱い発展リーチ・・・


しっかし・・・


やたら長い演出で少々周りに恥ずかしい気分。。。


これで外したら超ハズかしいんですけど。。。


心ははや踊っているのに


外れたら恥ずかしいので


クールな表情で画面を見守る。



ドキュン!


【大当たり〜!】


こんなに派手な発展激熱リーチだもん


6でそろったけど・・・確変になるはず。。。


【ボタンを押せ!】の合図で


勢いよくボタンを押した。



・・・しかし、



オール6が画面にドン、ドン、ドーン・・・と



くそっ!


はぁ~、これで時短が切れたら速攻店を出てやる!



時短中気分はしょんぼりしつつも


クールな顔つきでハンドルをにぎる



時短も最終段階にはいり、残りのカウントダウンが始まり


10。


9。


8。


7。


6。


もうダメじゃん ↘


5。


途端に画面の役物が派手に動きだし


なにやら見たことも無い金色の文字が。。。



なにこれ?



気が付いたら奇数の3で大当たりですがな。嬉


いい気分。


パチンカーはこの時が至福の時なのですよ。



それから、奇数の確変が12回続き・・・


気が付いたら、両隣の渋い台を打っていた


どこかのおじさんとおばさんは


居なくなってました。



それに気づくことも無く至福の時間を過ごし


持ち球が19800玉



そのあと、新台に吸い寄せられ


そこですぐ大当たりして


持ち球、23600玉。


ここで換金したら20000円くらいになるな。


と思ったけど


調子いいのでまた他の台に吸い寄せられ・・・


ちょいと渋めの台で、こりゃちょっと出すまで


時間がかかりそうだけど、


まっ、勝ってるからいいかぁ~


なんて気を抜いて打っていると・・・



さっき、3800玉出して


時短終了で放り投げた台が


65回転目で大当たりしやがった。汗


チラチラ気にしながら自分のでない台を打っていると


12連してる。


あげく、自分が打ってる時は一度も16ラウンドが出なかったのに


16ラウンドが頻発して


そのおじさんの持ち球が9000玉と表示されてるw


くそっ!


詰めが甘かった自分を反省する。



それもこれも、最初の6000円使って19800玉出した台も


時短終了で速攻捨てたら


よそのお兄さんが座って123回転で


6000玉出しやがった。泣



そして、次の甘デジも即出たものの時短終了で速攻捨てたら


9000玉も出してるし。。。



そんで3台めに座った自分の台は


300回転目で4ラウンドの1回ぽっきり。


次は160回転で8ラウンドの1回ぽっきり。


しかし、意地になり打ち続けてしまった。



気が付いたら持ち球18000玉を切っていた。汗


ちぇっ!


帰えればよかった。。。と反省しつつも


その時は意地の方が勝っていて


悔しいながらもクールに打ち続け


持ち球17600玉に減ったところで


12連チャンで


持ち球23600玉復活。


スマホで時間を確認すると閉店10分前


まわりを見渡すと40人くらいのシマに


たった3人しかいなかった。



時短終了するまで打ってたら一人帰った。


最後の一人にはなりたくないので時短終了で即席を立った。



しかし、最後の人がちょっぴり気の毒。


というのも、400回転まで廻して大当たりが来たのが


ついさっきというタイミングだった。


そのあと調子よく大当たりし続けていたが


きっと、店員に「お時間です」と言われ


最後まで廻せなかったと思う。



さすがにその人も時間を気にしつつ


まわりをキョロキョロしていたし


私が席を立った時、妙に焦っていた感があった。



つーか、あんな閉店ギリギリまで甘デジ廻すか、普通。。。



結局、23600玉は換金したら19800円でした。


6000円使ったので13800円浮いた。


よかった~♪


この13800円をFXの口座に入れよう。




けど、先月はその店で48000円負けてんだよな。


今月FXでも36000円負けてるしw




今日はパチ談話になりましたが


来週はちまちまとでも増やすことに集中します。




FXはなんかワクワク。可能性は私にもあるから・・・(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する