magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

午前3時のFOMCは1500円の利益w

昨日は8時ごろ起きて


売買トレードのメルマガをチェックしながら


コーヒーとチーズトーストをかじっていると


知り合いからメールが届いた。



『久しぶりに昼飯でも食おうよ!』 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪



ちょっぴり人恋しい気分だってーのがバレたのか? * ̄o ̄


「いいねぇ~」と返した。


最後に ♪ マークを付けたいのを我慢してw



となると今日も日中はトレード出来ない。。。


昼飯食べて、「ハイ、さよなら」とはならないよね。



メルマガの買い情報をチャートも見ずに仕込む。


見たところで将来の予想など出来ない自信はたっぷりあるし。。。



・・・・まだ入金していなかったので


証拠金は800円のまま。


昨日はトレードしなかったしね。。。


というわけで、監視も出来ない状態だし


1000通貨でポジションを取った。



ちょっと不安もよぎったりして、結局そのあと


カードで入金をした。



13800円・・・


ちょっとだけ奮発して14000円入金した。w



入金に対して100%のボーナスが付いたので


証拠金が28800円になったwww



昼、待ち合わせの店に行ったら


すでに知り合いA君は来ていた。


楽しく久しぶりの再会とご飯を楽しんだ後・・・


A君が『これから時間ある?』と聞いた。


「ある~」


A君『パチンコしたいな。』


・・・・


「付き合うよ ♪」



午後から本屋の手前のパチンコ店に二人で入った。


・・・自分は本屋へ行きたかったのに・・・w。(>ε<☆)



A君はお金持なので4パチコーナーへ・・・


自分はいつもの1パチコーナーへそれぞれ別れた。



1パチコーナーはいつものように混んでいたけど


なんとか座る事が出来た。


しかし、ピンとくる台は1つも無かった。



付き合いだもん、まっいいかぁ~


と思いながらもパチンコ台を前にすると心は躍る。φ(≧ω≦*)♪


3500円使って7000玉出た。


換金したら5600円くらいかな。。。


と思ったけどA君はまだ熱くなっているし。。。



空いてる台に移って打つけどどれも不調だった。


5000玉まで減らしながらも


そこで増えたり減らしたりの繰り返しで


ちっとも達成感も満足感もないまま閉店まで。。。



続けていると、3000玉になり・・・


2000玉になり・・・


結局、Möbius6が切れたので


1500玉を残してMöbius6と交換した。



1500玉でMöbius6が3個と130円のライターが貰えた。


1500玉を換金したら・・・多分、1200円位だと思う。


けど、商品交換だと当価なので特にはなる。



けど、実際は3500円使っているから


Möbius6は1個1000円でライターは500円 www




今、日記を書きながら1箱1000円の高いMöbius6をすっている。


味はいつもと変わらない。w



さほど悔しいわけでもないけど


やはり負けはいやだ。



1000円のMöbius6だもん、大事に喫うぞ。


500円のライターも大事に使おう。



・・・というわけでささやかな節約術を試みる



ライター炎調整をマイナス印に目いっぱい寄せてみた。



・・・パチンコ行かなきゃいいだろう! W


・・・いゃ、Möbius6止めりゃいいんだよ!


そんな声が聞こえてきそうなので


みみっちい話はこれぐらいにしておこうっとw



そうそう、結局A君は18000円負けたってw


地味に負けた二人はそのあと居酒屋へ直行~~~



・・・・・・



夜中に家にたどり着きトレーダー気分の自分は


FOMCの時間を待った。


一瞬でグインと下げたドル円に1枚で飛び乗りしたけど


すぐに逆行したのでさっと利確した。1500円ゲットー♪



さっき(木曜日正午)の日銀会合発表でやはり飛び乗りで


2400円ゲット。ヽ(^o^)丿



しかし、A君と待ち合わせ前に仕込んだ1000通貨の


豪円は1700円のマイナスで損切りした。


10ピプス損切り・・・してなかったんだよね。(・・;)



水曜日と木曜日の収支


ドル円 +1500円

ドル円 +2400円

豪 円 —1700円

証拠金 31000円 (14000円入金100%ボーナスget)















×

非ログインユーザーとして返信する