magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

初トレード…結婚式とか法要でお疲れさん



ヾ(´・ω・`)ノコンニチハ〜(o´-ω-)o)ペコッ



お正月気分からやっと解放されたまじまるです。



いつまで浮かれてるんだっ!?


って、つっこまれそうなので自分で言います。w




今年は正月からづっと、そわそわ忙しく、家族がそろったのは2日間。


3日には兄家族も弟も帰り…


4日は年末からの疲れを癒すために寝てすごしました。




5日は父方の叔父さんの1周忌の法要があり出かけ


6日にやっとPCの前に座る事が出来たのもつかの間…


7日は母方のいとこの女の子の結婚式に父母とまじまるが招待されてて…


7日の夜遅く、やっとPCに向うも


ポジションポチって寝落ちしてしまった、まじまるです。




法要も結婚式のご馳走も、お正月の直後だったので


感激も無く…持ち帰ってきました。



まじまるの今日の食事は結婚式のお持ち帰りのお料理です。


ご馳走飽きました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…




新年早々、父母の親戚と久々に会いました。


結婚式は父母のテンションあがっていました。


「やっと、お正月が来たみたい。」 o(^-^)o…とか言ってました。



しかし・・・


親戚のおばさんの一言に隠れたい気分のまじまる。


「次はまじまる君ね。❀」o(^◇^)o



いやいや…僕にふるなよ。。。はぁー・・・(*´Д`)=з


そんな気持ちを押し殺し、満面の笑みで答えた僕。



まあ、しかし・・・


結婚式っていいですね。


皆が幸せな気分になれました。


いとこの彼女に幸多かれと祈ります。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年最初のFX・・・


6日にやっとチャートと向き合ったまじまるです。


5,000通貨で80ピプス頂きました。4,000円初get♪


FXからのお年玉 



7日、結婚式から帰りチャートに向かうも…疲れが爆発!((((((BOMB))))))


何となく1万通貨でポジり寝落ち。o(__*)ZZz


8日朝、クローズ後に目覚め ( ゚д゚)ハッ!


-1,550円の含み損を確認。


・・・・・・・・・・・・


FXはさっそく、回収し始めました。(>_<)



(`・ω・´) 来週からちょっと真面目にがんばりますοκ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年1月8日現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          92,310円



只今の保有ポジ ドル円-1,550円含み損

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初パチ


10日ほど前の年末には、「来年からギャンブルしません!」と


心に決めていたまじまるですが


昨日の結婚式の後、父母、親戚の叔父叔母たちは


「せっかくなので温泉に入りましょうょ。」とか言い出した。



まじまるは温泉大好き。。。



なのですが、親族とか知ってる人と裸で入るのはちょっと。。。


 (;≧∇≦) はずかしいと言うかめんどい。


湯船につかって、近況とか聞かれても・・・


今のまじまるは話せる華々しい話題などないし


何より、湯船の中で逃げ場にも困る。。。



というわけで、一人でドライブがてら見知らぬ街を散策。。。



ところが走って20分ほどでパチ店の看板に引き寄せられました。


いや、「パチ店に拉致られた。心を。。。」www



何しろ、約束の時間まで4時間もある。


4時間もあるじゃないかっ!(*≧∀≦*)



1パチあるといいなぁ〜♪


無ければ4パチでいこう♪


なにしろ今日の所持金は8万円もあるし〜w



初めての勝手のわからないパチ店。


さすがお正月から流れでほぼ満員状態。


その割には出ていないと感じたけれど


入ったからには廻したい。座りたい。



運のいいことに1パチコーナーがあった。



4,600円使って8,000円換金。



3,400円勝ちました。ヽ(^o^)丿



所要時間3時間。




気分良く時間つぶしをして、父母を迎えに行くと・・・


急きょ、泊まる事にしたという。



最初から結婚式後1泊の予定でのご招待だったけど
まじまる家だけ日帰りすると伝えていました。



なのに、「温泉入ったら泊まりたくなった。」とワガママな父母。



まじまるだけ丁寧にお断りして一人家路へ。。。




結局、父母の分の結婚式のご馳走も託されたまじまる。(´`)=3



今日は朝昼晩の食事が結婚式メニューです。汗。



あぁ〜サッパリ系ラーメン食いてぇ〜




×

非ログインユーザーとして返信する