magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXはギャンブルなのか?


ちょっくら衝撃 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


こんな記事を見つけたのでさわりだけの載っけてみました。


【FXで勝つ方法は2つあるが、おそらくあなたは無理だ】


FXで絶対勝つ方法

1 FX会社をつくってギャンブラーを集める

2 必勝法なるものをギャンブラーに売る


本当に頭のいい人間はFXなどしない。


<胴元>になるか<頭の悪いギャンブラーから巻き上げる>かだ。


1は会社組織で、2は個人でギャンブラーから金を巻き上げる。


ギャンブルで本当に必勝法があるとすれば、他人などに教えず

必勝法を知っている本人がビル・ゲイツをしのぐ

大金持ちになっているはずだ。


   ・・・・・大体こんな内容ですが・・・・


詳しくは↘↘↘こちらのサイトへ。。。




ヽ(●゜Д゜○)ノ ・・・アレレ?


すると・・・


トレーダー気分の自分は頭の悪いギャンブラーってことになるな。


FXパチンコ宝くじ競馬ゼロサムゲームだ。


運よく儲ける人はいるが大半は散る


パチンコでも宝くじでも競馬でも・・・・


タイミングや感や運で勝つことはある。


FXも勝つこともあるし負けることもある。


まじまるは競馬はやったことはないがパチンコはやる。


気が向いた時だけ宝くじも買ったりする。



パチンコに関してものめり込むほど好きな訳ではないが


小遣い内で遊べるうちは楽しい娯楽と感じている。



そこで、パチンコについてちょこっと調べてみたが


ホールは遊技者一人から1時間1000円程儲けるように


出玉を設定しているという。


土日、祝日などはほっといても客が入るので


その設定は1500円とか2000円になるようだ。


だから、土日祝日にパチンコするのは金を捨てに行くようなもの。


パチンコを楽しみたいなら土日祝日にはやるな!


そして、ホール滞在時間が長ければ長いほど1000円づつ


巻き上げられる確率が大きくなるので長居は禁物だ!


勝てそうもないと感じたら、さっさとホールを出ることだ!




FXは設定などない。(何らかの操作はあるらしいけど。)


しっかり勉強して負けを極力減らせば大負けは防げるはずだ。



レバレッジかけて大儲けする人がいる反面大損する人もいる。


破滅を防ぐには大きなレバレッジは危険だけど


しっかり勝ち場面を身に付ければレバレッジは大きな味方にはなる。



1つでも自分が勝てる確率の高いチャート場面を知り


その場面でレバレッジを使用し利益を上げることを目指せばいい。




ゼロサムゲームはのめり込みは禁物だ!



いくら金をつぎ込んでも勝てる人の割合は決まっているし


運の力もゼロではない。


手法、運、タイミング、経験・・・止め時パチンコと似ている。


FXをギャンブルにしないために付き合い方が大切だって事だよね。



それでも確かに1億円・・・10億円プレイヤーもいるわけだし


投資ととらえてしっかり勉強することで


パチンコなんかより大金持ちになれる可能性だってある。



・・・・・


確かにまじまるも、「誰も知らないまじまるだけの必勝法」が


あったならビル・ゲイツより稼いでから


自分がこの世から消え去る前に


たった一人の後継者へ伝授すると思う。



タケノコ まつたけ山 をたった一人の家督相続者へ伝える


きのこ取り名人の翁のようにね。。。w



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する