magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週(5月2週目)の収支結果はトータル200円w

連休も終わったので今週は「稼ぐぞ!」と気合だけはあったのに


終わってみれば海外口座も国内口座も+100円づつという結果でした。



月曜日にマイナスを出し火曜日に取り返し


水曜日にマイナスを出し木曜日に取り返すという


減ったり、増えたりの


つまらないトレードをしてしまいました。(>_<)



金曜日は夜の21時30分の米指標時を狙っていたのに

ちょっとした一瞬のよそ見で入り損ねてしまいました。



その後、国内口座1000通貨で買い売りlポジ持ち

またまた夢の中に・・・・


土曜の朝、35ピプス、350円の含み益になってました。

クローズ後なので決済できず

月曜日のオープンまでおあづけです。。。


大きな窓開けが上に振れればいいけれど

下に窓開けしたら閉めるまでの時間、落ち着かないなぁ~。(´`)=3



5月第2週目の収支と証拠金残高。

海外口座 

       +100円 

証拠金   34000円


国内口座

       +100円

証拠金    6400円



・・・・・・・



まじまるのトレードに対する向き合い方


まじまるの現在のトレード技量は増やす事より減らさない事


・・ 必死 ・・です。w



しかし、証拠金が減ればいざというとき


ハイレバ勝負が出来なくなるわけだし


出来る限り入金はしたくないし


証拠金を減らさずに生き延びる、これが大事だと思っています。



風を読み・・・


チャンスを待つ。。。


家康的思考。。。



(ノ∇≦*) ナハッッッッ♪


家康なんか持ち出して自分でも笑っちゃいました~。


戦略も確立してない足軽以下なのに~。。。w



・・・・・・・

・・・・・・・


上でお話した金曜日21時30分の米指標時の


ちょっとした一瞬のよそ見・・・ はというと。。。



21時30分数秒前だったんだよね。


TVでベッキーがゲス男君とのこと、間違いの反省・・・


ベッキーが画面に大きく映ったのでガン見して


すぐチャートに目を戻したら・・・




ドル円がサーっと下落上昇してしまっていた。汗


・・・  ( ̄△ ̄;)ムッ! ・・・狙ってたのに。。。




別にベッキーのファンというわけじゃなかったけど


芸能界なんて不倫や二股なんていっぱいいるのに


ベッキーの叩かれ方がちょっと度を過ぎてて


気の毒だな。。。と感じていた。



芸人もタレントも不倫や二股がいけないなら


歌舞伎役者なんかも叩かれてもいいようなものなのに


こちらは「芸の肥やし」で片付けられている。


おかしいよね。。。。



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


ちなみにまじまるはベッキーではなく


ローラのファンです。 (//∇//)  www


そして・・・決して芸能オタクでもありません。w


・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと

まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて

力強くボチッボチッ

ブログ村、ランキングを叩いてくだされば

より精進してまいる所存でございます。


・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する