magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

やっぱ今日の話題はこれでしょ!


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



こんばんわ ランニング後のシャワーでスッキリしたまじまるです。


このところ、FXに無関係の記事ばかりですみません。(人;´Д`)ゴメンネ





いやぁ~ 暑いですね。


でも、リオオリンピック400mリレーはもっと熱かったですね。


興奮してでかい声でTVに向かって応援しました。

この4人が駆け抜けた。

バトンタッチしたあたりは・・・うわぁ金メダルかも・・・

しかしやはりボルトは異次元でした。


予選
【NHKリオ】リレー 出ました日本新!ノーカットでどうぞ! 陸上男子400mリレー予選


いやいや、何度も観たいレースです。
日本銀メダル。素晴らしい!
【NHKリオ 8/20昼パック】400mリレーで銀メダル 歴史的な快挙!




もうこの興奮も終わりに近づいてきました。


毎日TVで流れていたこの曲まじまるは好きです。
安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ



4年に1度だもん・・・FX忘れて夢中になってもいいよね。




うーん、やっと汗が引いてきました。


これから、ちょっと出かけてきます。誘われたので・・・ヽ(´∀`。ヽ)


では・・・

×

非ログインユーザーとして返信する