magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

雇用統計は15ピプスの利益でした



おはようございます~ (´・ω・`)ショボーン



今週は忙し過ぎてFXに時間が取れませんでした。


月曜日、叔父さんが緊急入院しそして3日後あっけなく亡くなりました。


今週金曜日の雇用統計狙ってたのにスマホで15ピプス抜いただけ。



21時20分ごろ、外に出た。


スマホトレードで動いた方向に飛び乗りした。


ユロドル3万通貨で+4,500円の利益でした。




予想しようにも、


非農業就業数は前回のほぼ半分という予想数字だったし


賃金は上昇していたし…


事前のポジションは取れなかった。


見過ごそうと思ったけど、飛び乗りし2分で利確。



その後10ピプス程下落しただけで上昇した。



地味な雇用統計でしたね。



今週の収支…


金曜日・・・ユロドル 3万通貨 売り +4,500円


 今週のトータル  +4,500円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年10月8日・証拠金残高


 国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          246,442円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週1週間は目が回る程忙しかった。


9月の月収をまとめようと思ってましたが
今日は無理みたい。



今週こそは利益上げようと意気揚々としていたのに


月曜日の仕事中に実家の母から届いた知らせで


仕事終了後、実家の両親を乗っけて高速道を急いだ。



すでに意識はなく、今夜が山と告げられた。


それから3日後に命の火は消えた。



火曜日も水曜日も仕事終わりに病院に駆け付けたけれど


意識が戻る事は無かった。



今日はこれからお葬式です。


スポーツマンでユーモアたっぷりの叔父さん。


大好きだった。


残念でしかたありません。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する