magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

久々に2000円のお魚釣りましたw


おはようございます。・ヽ(о・∀・о)ノ・


今日の朝はビタミンCを意識し旬のイチゴをたくさん加え


お肌ピッチピチ、スムージー6日目のまじまるです。。。o(≧▽≦)o





ぐっと・・・・ぐっとこらえています。。( ̄_ ̄ i)タラー


毎朝食べていたスライスチーズをのっけてこんがり焼いたチーズトースト。


お昼までガマンして、一日の摂取カロリーを200㌍減らし


もこみちに近づく魂胆見え見えのけなげなまじまるです。ワクo( ̄▽ ̄o)ワク




・・・・・・・




23日月曜日と24日火曜日のFX


くまさんときりんさんの売買メルマガはドル円買い推奨!


なのに・・・


23日月曜日は小さいローソク足だけ見て売りだ買だとポジポジして

国内口座を1000円も減らしてしまいました。(・・;)


海外口座も似たようなこと、しでかしましたが

かろうじてプラス400円でした。


24日火曜日は前日の失敗を繰り返せぬよう長い時間足も表示し

慎重にユロドル5000通貨を売りでポジり

その後ドル円5000通貨を買いでポジりました。


ユロドルは24日夕方頃ポジりましたがそこから

ノロノロでしたがコンスタントに下がり続け

今朝6時に+40ピプス、2000円で利確しました。

                                                   ↑

           久々にお魚釣ったYo~♪


・・・おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡・・・




ドル円は現在1900円程の含み益ですが

もう少し様子を見ようと思います。


昨夜保有ポジションがプラスになったので

どこかで1万通貨でポジション追加を狙ったのですが

またもや寝ちゃったんだよね。。。o(__*)Zzz




5月23日月曜日と24日火曜日の収支と証拠金残高
 

 国内口座
 23日月曜日 ドル円とかユロドル -1000円

        証拠金残高      5750円


 海外口座  

 23日火曜日 ドル円        +400円
 24日火曜日 ユロドル      +2000円
        証拠金残高     36900円




まじまるの無料売買メルマガ登録は3通ですが


昨日、【ユロドル売りだよ~!】と記憶にない4通目のメルマガが届き


くまさんもユロドル売り推奨だったのでボジったわけですが


結果オーライでした。。。


一体、このメルマガいつ登録したんだろうか?



そして・・・今日はそのメルマガは来ていません。w



・・・・・・・・



前回アップしたブログですが




本当に5000円から1億越えしているトレーダーさんっているんですね。


どれだけの勉強と検証を積み重ねたのでしょうね。


1億越え果たすって相当な精神的、肉体的な疲労があったはず。。。



だって、今朝利確したユロドル+2000円だけでも


まじまるの精神的ドキドキ感は半端ありませんでしたから。www



    ・・・ …o(;-_-;)oドキドキ♪ ・・・



FXをするなら資金はたくさんあった方がいいと言いますが・・・


確かに、莫大な資金があれば低レバレッジのポジションで


マイナスになっても損切りせずに塩漬けしても


ローソク足が元に戻るまでほったらかしておくことも出来るし


絶対損せずに利確のオンパレードが出来きるよね。




あくまでも莫大な資金があったならの前提ですが。。。




そもそもそんな莫大な資金をFXに投入できる人は超お金持な訳だし


時間と労力を奪われるFXなんかしないよね。きっと。。。w




FXの魅力は小資金から億越えも不可能ではない!ってことだけど・・・



もし、まじまるがFXに投入できるお金が1億あったとしても


多分、実際の投入額はせいぜい100万円が限度だな。


ゼロサムゲームに根こそぎ大事なお金つぎ込むなんて


怖くて出来ないよ。


毎年、家賃収入が1億円あるなら別ですが。。。w




もしもまじまるが今、証拠金100万円あったなら・・・☆ヾ( ̄ー ̄ )


オチ的には・・・


証拠金ウハウハで気持ちがでかくなってハイレバトレードで

数日で終了のパターンかと思われます。。。w *o_ _)oバタッ


堅実に・・・行こうね。。。



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する