magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

無理せず自信がある場所で釣るべし


チキンラーメン食べながらブログ書いてるまじまるです。!(^^)!


こんな時間にインスタントラーメンって・・・


結構カロリーあるんだろうな。。。


せっかく朝のスムージーで健康になってるのに。^^;


でも、たま~に食べたくなるんだよね。チキンラーメン。。。



・・・もこみちが遠ざかる (;△; )/~~~~~




只今の時刻23時03分、たった今家へ帰ってきたばっかりです。


今日はまじまるの別の顔、大家さん業で出かけていました。


用事は割と短時間で片付けられたのに


お店やってる友人の顔ちょっと見て帰ろう。と思い、立ち寄って・・・


こんな時間まで遊んでしまいました。



ヤツはまんまるい顔していて、声が甲高い・・・(●`(エ)´●)


ちょっと笑えるタイプです。


・・・・って、どうでもいいよね。w



・・・・・・・・


25日水曜日と26日木曜日のFX


25日水曜日

24日にドル円買いで持っていたポジションを利確しました。

5000通貨で46ピプス、2300円の利益です。



このポジションは自分でも納得のポジションだったので

ハラハラドキドキもなく平常心で釣れました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



23日のユロドルに続き・・・



・・・おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡・・・ドル円¥2300




26日木曜日

25日の夜国内口座1000通貨で買いで持っていたポジションが

今朝の時点でマイナスになってたのに放置してて

午前9時の下落に巻き込まれ途中でロスカットされてしまいました。(T_T)



午前9時の下落はまたもや

びっくりぽんでしたよね。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ



まじまるは午前9時には上昇するだろうと思ってたので

今朝の下落にはあんぐりでした。。。(@O@;)



そして、今日はトレード無理かも・・・と感じ

そのあと出かけたのでトレードしていません。




5月25日水曜日と26日木曜日の収支と証拠金残高


 国内口座
 26日水曜日 ドル円      -1000円
        証拠金残高     4750円



 海外口座  
 25日水曜日 ドル円       +2300円 
 26日木曜日 トレードなし       --------
        証拠金残高     39200円




・・・・・・・・


今、ドル円表示してるんだけど、ちょろちょろ動いてるよね。


どっかで入ろうかな。。。と考えてるんだけど


なんか、眠いし思考回路がもうおやすみ状態。 ふぁーん٩(๑´0`๑)۶


ただ、眺めているだけ。。。w



今、ちょっと後悔してます。


チキンラーメン食べなきゃよかったな。。。(ㅎ-ㅎ;)


なんか、おなかが苦しいよ~



この状態で寝たら・・・こいつみたいになるよね ⇒ (^(◍◍)^)ブヒヒ



ぅわぁ~───(´>ω<`)──ヤダ!!



・・・でも、今夜はもう無理・・・


・・・まじまるはぶたになります。(*―ω―*)уオヤスミナサイ



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する