magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

3か月ぶりにパチンコに行ってみた


今日はいい天気なのに
午後からパチンコしてました。



午前中は掃除と洗濯して…


パチンコに行く前に、部屋を片付けて
洗濯も済ませて
家をきれいにしてから行くと


勝てる…!


そんな予感がして午前中
あたふたと掃除して
気持ちよ出賭けた。



日曜日だけあって1パチは空台が無く
渋々4パチに座る。


4パチも混んでいて
甘デジは空席無し。


しょうがなく4パチ普通台に座ってみる。




1万円で出なかったら即店を出て
本屋に行って
FXの本でも買って、内でおとなしく勉強する!



そう決めて打ち始めた。


4500円使ったところで
大当たりした。


換金したら25000円位になるけど
もうちょっとパチンコしていたい。。。


その台はそのあと調子悪く打つ気になれなかったので
他の台へ移ってみた。


そこで持ち球をほぼ1万円代くらい減らしたところで
大当たりがきた。


キタ―――――!! \(◎o◎)/!


何と、そこから12連チャン!!(^^)!


やっぱ、部屋の掃除してから出かけたのが良かった。
って、
大当たりに酔いしれながら思ってた。www


ここで換金したら72000円ほどだけど
気持ちよく連チャンして
その台にみすみす飲まれるのはイヤだ。。。
(のちにこの判断が間違いだと気付くのだけれど…)


そんで隣の台へ移る。
しかし、2回出て時短が切れ
1回出て時短が切れ…
100回以内で大当たりは来るものの
なかなか気持ちよく増えて行かなかった。


移った台で悪戦苦闘していると


さっきまで気持ちよく出した隣の台に
20歳くらいの男が座った。


僕が200回まで廻して捨てた台は
その20歳くらいの男が10回ほど廻しただけで
あっさり大当たりがきた。(>_<)


そして、17連チャンもするというね。(-"-)


あっという間に僕の持ち球を越してしまい
さっさと帰って行った。


僕はと言うと…
あまり調子良くない台を閉店まで打って
やっと、20歳の男の持ち球と同じになった



あのまま台を移らずに続けて打ってたら
15万〜16万勝てたのにね。


でもまあ、負けないだけラッキーな1日でした。(*^^)v


これからサッカー観戦しつつ
夜飯食べます。ヽ(^o^)丿


ガンバレ〜日本!

×

非ログインユーザーとして返信する