magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

初体験の3万円越え〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ w



おはようございます  。ヽ(*´∀`*)ノ♪



お盆も過ぎ、気が付けば世界陸上も終わり…


楽しみは甲子園だけ。


今は、盛岡大付属と済美のベスト8をかけた試合の最中です。


済美、ホームランが出て1点リード。



白球を追う、青春って、美しいね。



それに引き替えこの僕はというと…
ここ2週間、銀玉を追うこともせず大人しくしていたせいで


そろそろ行きたいなぁ~


・・・とちょっぴりウズウズしてる。w


TVに映る球児と、この僕。


白球を追う姿は美しく


銀玉にウズウズする僕は薄汚れたおっさんか?!



・・・・
おぅっ!!ぉお(゚ロ゚屮)屮


盛岡大付属にもホームランが出て同点になっちゃった。


接戦の試合は面白いねっ!(≧ω≦*)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・


今週は僕的には満足の1週間でした。
ほぼ2万通貨でのトレードがヒットして
週利益がお初の利益3万円越えです


月曜日・・・ドル円 2,000通貨     +2,000円


火曜日・・・ドル円 20,000通貨   +5,000円


水曜日・・・豪円  20,000通貨   +6,000円


木曜日・・・ドル円 20,000通貨   +9,000円


金曜日・・・ポン円 20,000通貨   +15,000円
      ユロ豪 20,000通貨    -5,400円
      ドル円 20,000通貨    -1,000円
      ドル円   5,000通貨    +1,800円


 今週のトータル    +32,400円




何となく…何となくだけど


2か月ほど前ごろからかな、トレードのコツみたいなものが僕の中に入り込んだ。
どこを狙えばいいかってことが解かりかけてきたような瞬間。
まだ、モヤっとした感じだけど。。。
初めての2万通貨でのトレードで週の利益が1万円越え達成できました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年8月19日・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          169,740円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※来週への持越しポジは…
 ポン円 2,000通貨 (含み益 360円)


 一時はこの2000通貨と2万通貨の2ポジションで
 含み益2万円越えたのに、決済躊躇してる間に
 2万通貨の17800円の含み益は15000円に減り決済し
 2000通貨のポジションは、さらなる下落を期待して保有したまま
 含み益は360円となってます。


 来週オープンで下落するようならそのまま保有します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パチには行かないよ


FXで今週やっと週単位での3万越え果たした僕としては


この運気をパチで使うことは出来ない。



今日はのんびり高校野球で1日を楽しみます。



さっきから興奮していた盛岡大付属vs済美は


盛岡大付属が延長10回の表で5点追加して勝ち越しました。


面白い試合でしたね。


・・・



世界陸上の100×4のボルト
残念でした。
最後のレースだったのに。。。


・・・



そういえば、来週1週間は僕はしっかり自炊します。


お盆に母が買い物した分が全部 僕の家の冷蔵庫に収まっています。


兄夫婦がほぼ同じような食材たくさん買ってきて


実家の冷蔵庫も冷凍庫もパンパンで


僕のうちのスカスカの冷蔵庫に。。。



お肉は冷凍庫。


冷凍庫パンパン。


お肉あまり好きじゃない僕としては…(´`)=3

当分買い物しなくて済みますが


仕事始めたら自炊がめんどいのよねぇ(o´д`o)=3






×

非ログインユーザーとして返信する