magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週もポジ持越した…MaryXmasだね!


おはようございます (。・_・。)ノ♪



年末人並みに忙しさを満喫しているまじまるです。w


  アラヨ♪ “<|ヽ( ̄ ̄*)ノ”“ヽ(* ̄ ̄)ノ|>” ホイサ♪.




皆様…MaryXmas♪ ですね。



今夜は僕もXmasパーティの予定です。 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


野郎主催の…恒例の呑み助たちが集まるXmasパーティという名を借りた


ただの飲み会ですけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あ~…カラオケ何歌おうかなぁ~♪  (*´――`)ン?


やっぱ、これしかないねっ!




・・・お酒…そんなに強くない僕にはうれしくもあり苦痛でもある


呑み助大集合のXmasパーティなのです。


でも、みんなと居ると楽しいんだよね。(*´ο`*)=3 はふぅん


あーーー! 酒強くなりてぇ~ (ι´Д`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

昨夜のFX・・・


昨日から今日になった深夜にユロドルポジって寝落ちしました。


今週もユロドル1ポジ来週に持ち越してしまいました。


ユロドル 5,000通貨 -350円 の含み損



チャート見ちゃったらついポジっちゃったけど
このポジション来週利確できますように。。。(*´Д`人)ォネガィ♥



僕んとこにもサンタさん来ないかなぁ~・・・



ホントは・・・
5,000通貨の利確より、リボンの付いたプレゼントほしい~!!!!!(o ̄ω ̄)○))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Xmasプレゼント・・・


Xmasイブの予定が呑み助大集合のXmasパーティだけというまじまる。



当然、プレゼントをあげる恋人なんぞいません。w


もちろん、プレゼント貰える予定も皆無です。(ー○ー)




でも・・・


Xmasプレゼント買いました。


昨日の昼、ちょっとだけ抜け出して、超テキトーに選びましたが


センスいい僕。w


(ホントかよっ!)  v( ̄∇ ̄)ニヤッ


両親に帽子のプレゼント用意しました。


今日、これ渡して、夜のパーティに気持ちよく出かけようと思います。


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  www




では、皆様ご家族や恋人と楽しいXmasイブを・・・




×

非ログインユーザーとして返信する