magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今夜は最終回「ありがとうSMAP」


スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンわァ



うっかりしてました。


もう始まってるぅ~(^_^;)


SMAP最終回。


僕大好きだったんですよね。この番組。


ブルーレイにもしっかり残します。(*^^)v






ところでXmasいかがでしたか?


Xmasパーティ終わったと思ったらもう大晦日に向けてソワソワですね。



僕は明日また飲み会です。


今度は忘年会だって!


しかも同じメンバーで・・・ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




Xmasパーティ楽しかったよ。


一次会は寿司屋、二次会はカラオケ、三次会はママさんのいるバー。


まず寿司屋は普通に美味しいし、みんなシラフなのでそれなりに…




二次会のカラオケは・・・


ピコ太郎を他の人に歌われちゃって


YaYaYa歌いました。<(*・ω・*)/


僕歌下手なんだよね。


歌ってるうちに酔いが冷めました。www


だからピコ太郎の歌短いから狙ってたのに。。。。゚(゚ノω`゚)゚。





三次会のママさんのいるバーでは…


入るなり叱られました。(>_<)


「もっと早く来なさい!」だって。。。


なにしろママさんが僕等より年上って事で


しっかりみんなでお説教くらってまいりました。w



みんなヘロヘロだし、お説教を楽しんでましたけど。(((≧∀≦**)))



ママさんが僕に言いました。


「一番まともね」って。。。w


「お嫁さんにもらってちょうだい。」だって。。。



お嫁さんって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


困っちゃうよね。w




こんな瞳で見つめられたら、別だけど。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FX…
先週金曜日から持ち越しのユロドルは-330円の含み損
ほとんど変動なし。
もうちょっと様子見て今日中にポジゼロにします。
そして今年は終了。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SMAPって、やっぱかっこいいね。


キムタクの若いころ最強イケメン!


かっこよくて、おもしろくて、イケメン…


それにしても5人だからいいのに。。。残念( TДT)


でも僕は中居君のファンです。





10年ほど前の事だけど・・・


僕、SMAPのLIVEのDVD買ったんだよね。



ある日、久々に観ようとしたらDVDがどこを探しても無い。(-"-)


散々探して・・・


弟に聞いたら、「もう飽きたから、彼女にあげた」って。。。(T_T)


俺のだぞ~!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 


あんまりだよね~ ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞




若かったから本気で喧嘩したな。爆



ではでは…本気でスマスマ観ます。 (`・ω・´)vイェイ!


×

非ログインユーザーとして返信する