magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FOMCの利益はポジポジ病発症でチャラになった。(ノД`)



おはようございます (。・_・。)ノ♪



今年もあと2週間となりました。


 ・・・TVから流れる聞き飽きたこのご挨拶。



それから、「あと1週間でXmasですね。♪」…も嫌だ~


落ちつかない。。。ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


年末はテンションダダ下がりです。(´・д・`)ヤダ



何だかソワソワして落ち着かない。



この一年を振り返ると・・・


何一つやり遂げたことなし!


この一言に尽きるまじまるです。(o´Å`)=з



毎年ですが出てくるのは後悔と反省ばかり。。。(-"-)



☄☄☄☄☄☄☄☄



テンションダダ下がりの今日の僕の朝飯は…


ハムエッグとカフェオーレ。


と言いたいところですが、ハムもベーコンも冷凍庫でカッチカチ。


代わりにソーセージを焼き添えました。


物足りないので冷凍餃子も食べる。



今はピーチティを飲みながらブログ更新しています。


ピーチティはお中元に頂いてあった桃ジュースと桃ジャムセットの


桃ジャムを紅茶にスプーン2杯入れてみ観ました。


アプリコットジャムより好きかも。。。♡



カップは仕事していた時に女の子からもらったムーミンカップ。w
まじまるのガラではありませんがイラストが冬模様なのでチョイス!



まじまるも女の子からプレゼント貰ってたこともあったなぁ♪


と、ほっこりした朝です。www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


FOMCで勝鬨を上げたまじまる。エイエイオー(^^)/


買でポジって寝落ち。


朝調子づき・・・


年末、まじまるにもツキが回ってきたか。( ̄‥ ̄) = =3


と・・・その後、乱れ打ち…そして終了。


利益はそのままマイナスへと変換。(((((°°;)  


金曜日も勝ったり負けたりで


±ゼロでトレード中止。(;´Д`A ```



とうとう今年1万円から10万円に届かなかった。


あと2週間あるけど自信ありませ〜ん。(///>_<;////)


勝負は来年へと持ち越されそうです。



そして、ポジ持越し、ユロドル売りポジ1万通貨-3,800円の含み損。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月17日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          84,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書きたいことが色々あるんです。
まぁ、ほとんどどうでもいい内容なんですが…
プーチン氏・・・…いや今日はやめとこ。w

こんな記事を目にした。


ネット成功者は情報商材の販売稼いでいる。


FXやせどり、アフェリ・・・


FXで勝ち続けることは難しい。
せどりも蔓延状態。。。


なのに、それらに関する商材販売は続々出てくる。


せどりの商材を買って、いざ、せどりを開始してみたが
儲けは月700円だけだった。


在庫は赤字。


そんな声を聴くことが多い。


「せどりは儲かる!」と商材販売している人は
せどりで儲かっているのではなく商材販売で儲けている。


せどりが本当に儲かったのは初期参戦した人とか
よほど仕入の千里眼のある人だけだ。


ほとんどの人は、高い商材を買わされただけで儲けてはいない。



・・・・


大体このような内容だった。。。



実は僕も一年ほど前に、「せどり」のメルマガ登録をした。


しかし、自分には向いてないと思った。


何より、面倒くさそう。。。



でも、そのメルマガが面白いので解除せず読ませてもらっていた。



当然、商材など買うつもりもないので気にもしていなかったが


気が付くと、いろんな「せどり」のメルマガが勝手に届くようになった。



↓ここからは悪までも、まじまるの感想です。



なんなのこれ?


A君のメルマガでダメならB君、B君でもダメならC君ので。。。みたいな


とにかく、チームの誰でもいいからヤツ(俺)を落とせ!


みたいな感じがして嫌になった。


情報商材販売で儲けてるよ。って言ってるみたいなもんだ。



さすがにうんざりして、メルマガ解除したけれど


いつの間にかまた新たなメルマガが届く。



今まで受け取った「せどり」のメルマガは5人〜6人では収まらない。


その中のメルマガで(ほぼ全部削除してるが)


今月の利益は「せどり商材販売」の方が「せどり」より多かった。


という内容のメルマガをたまたま読んだ。


40数万円の利益だと書いてあったように思う。



そりゃ・・・そうだよね。


「せどり商材」って20万円くらいらしいから・・・。


たぶん、胴元にピンハネされるんだろうから、3人に売ったのか?



この3人ははたして成功しているのだろうか?



中には「せどり」という商売が性にあっていて成功する人もいるだろう。


けれど、買った皆が成功するハズなどないよね。絶対に。



「せどり」は商売。


競争相手が少ないほど儲かるものなのに


あえて、その競争相手を募るっておかしい。



以前ネットを賑わせた「秒速で億を稼ぐ男」って人も情報商材で儲けたんだよね。



あの手この手で顔の見えない相手に売りつける商売。


俺は情報商材なんて買いません。



…なんて言ってる俺だけど、以前何回か買ったことがあった。


なにこれ?・・・う〇こみたいな内容だった。


金額は伏せるけど結構使った。(バカだよなぁ)


俺が情報商材を毛嫌う訳は、経験しているからです。(▼_▼メ)




でも…商材は買わないけどFXの勉強会なら行きたいなぁ~



…と思う今日この頃。。。(?´・ω・`)ナニナニ





ちょっと話はそれますが…
僕が読者登録させて頂いている「たくやさん」のブログで
ビットコインの記事があったんですが
・・・
僕も初期の頃、買うチャンスがあった。
でも、意味も分からず手を出さなかったんですよね。
今にして思うと…失敗したな。と。。。(;´Д`)



良いチャンスもネットには溢れてる。 (>v<)
チャンスを掴み損ねてる。まじまるです。



では、皆様良い週末を…お過ごしください。ヽ(・∀・)メ



×

非ログインユーザーとして返信する