magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

くだらない夢のおかげて80ピプスget



|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ・う・ご・ざ・い・ま・す。



怖い夢見て目が覚めたまじまるです。


目が覚めたのは午前3時。



昨夜、20時ごろ持ったドル円売りポジがいいポイントまで来てました。


80ピプスの利確しました。


     うふ♪(* ̄ω ̄)v



久々の80ピプスgetです。 

5,000通貨なので4,000円の利益です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月13日5時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          84,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怖い夢・・・焦ったぁ…(*´ο`*)=3 はふぅん


たま~ぁにこの夢見るんですよね。


最近は忘れてた・・・半年ぶりの夢。



この夢には2パターンあって、今日の夢は卒業バージョン。


学生時代の卒業まじかのシーンなんですけど・・・


「あと一週間で卒業だよ!」


と、突然伝えられる。(そんな事あるはずないのに)



「あと一週間」と聞いて慌てる僕。w(゜o゜*)wマジ!?


あと一週間で住んでる寮を何が何でも出なければならない。(なぜか寮の設定)


皆が部屋の荷物をせっせと片付けている。


僕もせっせと荷物を片付ける。(@_@;)ぁせぁせUu


・・・・


皆はほぼ済んで、残りの1週間分の着替えと寝具だけになり


「後は卒業の日、車に積んで帰るだけ!」フゥ(o´Å`)=зと安どしているのに・・・



僕は、なぜか私物が多すぎて片付かない。


寝具も5組もあるし、洋服も売る程出てくる。エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ



趣味フィギァも片付けられない程あって一向に片付かない。
(フィギァの趣味などないのに)


他には、ピアノ(弾けないのに)、骨董品のお皿(興味ないのに)


教科書ゃ色々な本・本・本・本…、なぜか大画面のTV… 


片付けても片付けても出てくる私物。。。ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
(実際にはどれも無かったけど)



どうしよう・・・


1週間じゃ間に合わない。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


運びきれないよ!




しょうがない! この荷物を置けるアパートを近所に借りよう!


わっ、無理! お金ないじゃん! ∑(=゚ω゚=;)


明日、実家に電話してお金を振り込んでもらおうか!



でも…この土地に住むわけでもないのにアパート借りるなんて


「贅沢だよ!」q(`Д´●) ・・・って叱られるかな。汗




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


どうしよう~。


卒業式が終われば皆いなくなっちゃうよ。


僕一人取り残されるぅ~~~


・・・・という夢でした。


目が覚めて・・・


夢で良かった…とホッとする僕。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



・・・しかし、考えてみると・・・


なんで? あんなに慌ててたんだろう…?


引越し屋さんに頼めばいいだけなのに、アホ過ぎて疲れたぁ~。



夢っていつも何か変。



また寝ます。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ ナサイ




×

非ログインユーザーとして返信する