magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

あ・い・つ・が帰ってきた ≡3 シュッ!

ご報告します!


さっき、あいつを連れて帰ってきました。(≧∀≦)♪


・・・・・


「身元引受人のまじまるですが・・・」



『あ~どうも・・・こちらで届けたのに・・・。』



「いえ、どうもお世話になりました。」(≧△≦*)/【アリが㌧】



・・・・・



あいつは、心身ともに元気そうになっていました。


心も部品も入れ替えて復活しました。


 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁょぅー 




連行されたときはもうこのまま会えないのではないかと


まじまるの心は涙目でした。(。☣ˇд☣)*


もう矯正不可能ならばらばらにされて・・・。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;; 



しかし、あいつは強靭だった。。。


まじまるの相棒として、また突っ走ってくれそうです。



・・・オレは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 

       ―—――-——

           ↑

        あ・い・つ



・・・・・・・・・・



さて、肝心のFXですが、月曜日の朝からタラタラと上がり続け


4日から持ち越しの国内口座の豪円は・・・


な、なんと 、たったの190円の含み益にまで減りました。(°◇°;) ゲッ


金曜日の米雇用統計後には1800円まで伸びた含み益だったのに。



しかし、まだ逆指値にはとどかない。


1800円まで伸びた時はまだ指値には届かなかった。


と・・・そういっている間に120円まで減ってるよ~。Σ(´゚ω゚` ) 



もう、しょうがないこのまま放置して損切りになるまでほっとこうか。。。


・・・それとも・・・


微益のある今、さっさと手をひこうか。。。


迷っちゃうな。。。


結局、このままにしておこう。。。。(屮゜Д゜)屮 キセキヲワレニ。。。



・・・・・・


昨日も今日も売買シグナルメルマガは


「様子見」という内容でしたし。


・・・・・・

・・・・・・


そうだ!


3人の敏腕トレダー様のメルマガですが


活かしきれてない今の状態で


まじまるがお名前を出すとご迷惑になりそうなので


まじまるが3人の敏腕トレダー様を仮名で呼ぶことにします。



〇クマさん


〇キリンさん


〇ウサギさん


これからそう呼ぶことにします。


ちなみに、豪円はくまさんの3日配信のメルマガ参考です。


昨日ははクマさんもキリンさんも「様子見」

ウサギさんは「登り目線で押し目で買い参入」でした。


昨日は「登り目線で押し目で買い参入」でしたね。



しかし、まじまるは国内口座のFX会社のアナリストの

ドル円は、「105円までの下げ目線で売り参入を考える」

という発言に動揺し、売り目線ばかり考えてしまいました。

結局、昨日1700円のマイナス出しました。( _ _ )..........o


今朝、その1700円は買いで取り戻してありますが。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ 


そんな訳で、口座残高はプラマイゼロのままです。(´`)=3 




海外口座

9日月曜日  ドル円 -1700円

10日火曜日 ドル円 +1700円     

証拠金残高      33900円



国内口座

証拠金残高      6300円


4日水曜日 豪円 売りポジ1000通貨保有中 

(指値に届くまで放置のつもりだったけど損切りになるまで放置になりそうです)

(;´ρ`) グッタリ・・・現在利益は100円をきってしまいましたぁ~。



×

非ログインユーザーとして返信する