magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

米雇用統計で2400円抜いた・・・翌日あいつは連行された

今朝、あいつが連行されました。。。 (∥ ̄■ ̄∥)


老体にムチ打って突っ走ってきた、あ・い・つ・・・・が。。。≡3 シュッ!



・・・詳細は5月3日の記事中にあるよん。

  「1時30分の豪指標で抜いたものの・・・」

   http://magimalu.muragon.com/entry/8.html



ボンネットをあけたクルマ屋さんは・・・


「あー、これすぐ治るよ。夜までにはなしておくから!」(=^_^=)


そう・・・ひとこと言い残してあいつを連れていきました。。。


・・・・・


わっ、すげぇなぁ~


診断にものの1分もかからなかったぞ。



てか、車やバイクに詳しいやつって何か男らしいつーか


たのもしいつーか、尊敬するよね。



メカにはめっぽう弱いまじまるです。。。ヾ(o´Д`)ノ 




・・・・・・・・




昨日は米雇用統計まで昼風呂楽しんだり


だらだら過ごしたまじまるは夕方からチャーチを開きました。



4日からずっと保有中の豪円売りポジは


昨日の時点ではマイナス500円~プラス350円の間を上下してたのに


+1250円の含み益をもたらしていました。



米雇用統計の21時30分前に利確しようかな・・・


どうしようかな・・・



もし、米雇用統計で上に振れたりしたら損切りになっちゃうし・・・


しかし、事前の予想はドル円は下がると思われる数字だったし


という判断でホールドすることに決めました。


と、ここまでは国内口座の豪円1000通貨ですが・・・



肝心の海外口座のポジションはどうしようかな。。。


国内口座の画面のテロップで雇用統計の予想が流れてたので


チェックしたら・・・


下げに対する絶対評価なんて感じではなかったので


それまで下げると確信していたまじまるのヤワな心は


急に不安が押し寄せてしまったのでした。。。



調子のいい豪円を5000通貨、発表前の5分前に売りでポジり


ドル円は5000通貨に成り行きで入ろうと決めました。



21時30分・・・


勢いよく下げだし、1000通貨の豪円は1800円まで含み益をだし


5000通貨の方はは3100円まで下げたので


ここでドル円を成り行きで売りでボジった。


すると・・・


そこから、上に振れ出した。)))))))(゚o゚;)/ギク! 



豪円5000通貨は2400円で利確。


ドル円は-500円で損切り。


しばらくしたら同値撤退できるところまで下がってましたけど。。。汗



昨夜の米雇用統計は想像してたより下がりませんでしたね。

グイーンと下げたあと、じわじわ下がるのかと期待してたのに。


※ そうそう、もう一つ気になったテロップが・・・

  105円抜いたら、介入もありえる。。。とか。

  介入を警戒して円買いが進まなかったのかな?


海外口座

6日金曜日 豪 円 +2400円

      ドル円  -500円

証拠金残高     33900円



国内口座

証拠金残高      6300円


4日水曜日 豪円 売りポジ1000通貨保有中 (指値に届くまで放置)


 土日をまたぐのは不安でしたので、クローズ前に利確する予定でしたが

 まじまるは夢の中へ・・・目覚めたら朝8時でした。 ̄Д ̄ =3 ハァ 

 

     



×

非ログインユーザーとして返信する