magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

10月第2週目収支・・・パチで疲れた(*´Д`)=3


おはようございます  (。・_・。)ノ



朝のジョキングの心地よい疲れをシャワーで流したまじまるです。


今朝は早起きしたのでジョキングの前に朝食をとりまた。



朝食は・・・納豆、ハムエッグ、ジャムトースト、オニオンスープでした。


今日も野菜が無い。(★>з<)。



救いのオニオンスープはインスタント。



先日買ったキャベツ・・・面倒でまだ食べてない。


夜は白飯の代わりにキャベツでダイエットしようかな。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX収支報告・・・


 月曜日・・・ドル円 3,000通貨 20ピプス  +600円
 火曜日・・・ユロドル (ポジション保有中)  
       
(1,000通貨 92ピプス  +920円
        5,000通貨 20ピプス +1,000円
        5,000通貨 17ピプス + 850円 以上含み益)


   以上が月曜日と火曜日の利益とポジションだったわけですが・・・



 水曜日・・・ユロドルを5,000通貨づつ2ポジション追加して
 木曜日・・・ユロドルを5,000通貨1ポジション追加し


 1,000通貨 1ポジション、5,000通貨 5ポジション保有しました。


 一時含み益総額は+14,000円ほどになり・・・


 +30,000円位まで利益を出せるかな。。。と

 o(●´ω`●)oわくわく♪ ・・・しながら、そのまま保有し続け・・・




 金曜日・・・前日のユロドルの上昇で含み益はすべて消え-3,000円    
       の含み損になっていました。


        (;_△_)=3

       昼5,000通貨の5ポジションのうち2ポジションが損切りにかかり 
       ポジション消滅していました。(>_<)
       2ポジションだけストップを建値にしたのが失敗でした。


       夜、心配になり・・・
       結局、残ポジを+7,000円になったところで決済しました。


  
    ※  全ポジ決済後、5,000通貨1ポジションを新たに 持ちました。
       このポジションは来週に持越ししています。 
       現時点で+2,100円の含み益です。


       やっぱり下がった。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



       決済しなければよかった。 (つд;*)


       来週またユロドル売りを追加してみます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月2週目のFX収支・・・


月曜日・・・ドル円 3,000通貨 20ピプス      +600円
金曜日・・・ユ路ドル 1,000通貨 5,000通貨3ポジ   +7000円 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月15日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          83,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まじまる週4パチ三昧・・・

全て1パチですが木曜日普通台にハマりすぎました。
800回転で2回大当たり・・・その後600回転廻して捨てた。

今週のパチ収支
月曜日    +400円 (6,000円使って換金6,400円)
火曜日  +12,200円 (2,000円使って換金14,200円)
水曜日       ひま
木曜日  -10,000円 (18,000円使って換金8,000円)
金曜日  +12,500円 (4,500円使って換金17,000円)




水曜日チャート見てたのにひまただった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



木曜の朝もジョキング後朝食取りながらチャート眺めてたんだけど
11時ごろパチへ走った。


甘デジがピンとくるものが無かったので普通台にすわった。


でも、その台が釘が悪すぎて1,000円廻して他の台へ移動。



すると・・・


その台もさっきよりは釘がいいものの


大当たりの気配が全く感じられない。


どうしようかな。。。とダラダラ打っていると


さっきの釘の悪かった台に大当たりがキタ。


あと1,000円打っていれば、あの大当たりは俺のものだったのに。。。(ToT)



それから・・・ムキになり大当たりが来ないまま800回転回したところで


大当たりがキターーー!


確変数字3での大当たりだ!


普通台は出玉も多いので、大当たりが7回続けば1万円の投資金は


取りあえず回収できる。♪d(´▽`)b



しかし・・・


次の大当たりは4だった。 ̄Д ̄ =3 ハァ


そして、あっけなく100回転の時短も終了してしまった。(;_△_)=3 ドテッ



おいおい・・・どうする?まじまる。汗



悩みつつ打ち続け・・・2回の大当たりの出玉も無くなってしまい。。。(ToT)


でも・・・席を立って他の人に出されるのはしゃくだ。


400回転くらいで、また大当たりが来るだろう。


その希望的な予想でまたお金を吸い込ませ廻し続けた。


結局・・・700回転を廻して席を立った。


ここまで使った金額は18,000円。 


俺的にはボロ負け。。。(ToT)




諦めきれない俺は、甘デジに移った。


1,000円で大当たりがキターーーー!( ̄m ̄*)


甘デジなのに、15ラウンドが7回続き、時短でまた大当たりを引いて


15ラウンド2回と4ラウンドが1回で終了。


換金したら8,000円だった。。(´з`)。


時間は22時。


結局、木曜日は-10,000円の損を出して終了した。



パチにムキになるのは禁物。


つい熱くなってしまった。反省。




金曜日・・・朝目覚めた時からリベンジに燃えていたまじまる。


朝のジョキング後シャワーも早々にあいつに乗り込んだ。


もちろん昨日と同じパチンコ店。



店はなぜか結構にぎわっていた。


しかし・・・あまり出ていない。


良い台も無い。



1台良い台があったが・・・その台は止めた。


なぜ?


はい。その隣の台に近所のおばさんが座ってました。(ーー゛)


挨拶も面倒くさいし


何より、気を使うので嫌なだけだったんですけどね。


・・・・




そうなると・・・昨日10,000円負けたあの普通台しかない。


(-"-) またこいつか。


昨日、俺が700回転まで廻して捨てた台・・・そのあとおっさんが座って


100回廻したあたりで3回大当たりしてた。



でも、今はこの台しかめぼしい台は無い。


気が進まないままその台を打った。


2,500円つかったところで大当たりがキター!


しかし、5回で終了。


7,000玉の出玉。。。


もしかしたら、今日はこの台調子いいかもしれない。(○´艸`)



続行することにした。


結局、出玉は全てのみ込まれ、その後1,000円使って


昨日の悪夢を思い出し席を立った。



その後、その台はいろんな人が廻していたが1,300回転で1回の大当たりで終了。


すてて良かった。。。(・∀・)




俺はというと・・・


甘デジ1,000円で大当たりがキターーー!  うふ♪(* ̄ω ̄)v


出玉2,500玉を確保しして他の台に移った。


次の台で6,800玉まで確保。


3台めの台で5,000玉まで持ち球を減らすも14,600玉まで増やし。。。



換金して帰ろうとカウンターへ移動する途中、気になる台発見! 


(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



13,000玉まで減らすも・・・20,000玉確保! 


換金したら17,000円でした。



木曜日の10,000円負けを取り戻しましたー。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



俺パチンコやってる場合じゃないのにね。
つーか、今週はチャート睨んでたら利益出せた週だったのにね。


*。(*´Д`)。*°


今日は家でのんびりします。



皆様、楽しい週末を。。。





×

非ログインユーザーとして返信する