magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

月曜日は先週持越しのマイナスポジを+600円で決済


おはようございます  (。・_・。)ノ



今朝、早起きしてジョキングしてきました。


40分ジョキングして公園で20分ほどのんびり休んで煙草喫って


また40分ジョキングして帰ってきました。



朝のジョキングは空気が澄んでいて気持ちいい。!(^^)!



そして・・・遅めの朝食終了しました。


今日の朝食は目玉焼き、ハムステーキ、きゅうりの糠漬け、白飯、味噌汁。


やっぱり野菜不足。。。


味噌汁の具は・・・人参、小松菜、エノキダケ、油揚げ。

かろうじて味噌汁の具で野菜摂取した感じです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFXは・・・

月曜日・・・先週金曜日に持ったドル円売りポジはクローズ時点で-600円でした。
 
      月曜日かろうじてプラスになったところで+600円で決済しました。


      もっと利益が乗るのを待とうか悩みましたが決済して正解でした。
      その後のドル円は100ピプスも上昇でした。(ホッ)
      実はこの後出かけたので買いポジすることなく月曜日は終了。



火曜日・・・FX売買メルマガで「ユロドル売りだよ~」とメール頂いたので


      朝、1,000通貨だけ売りポジ持ちました。(ストップも決済セットしました。


      その後出かけました。


      夜22時にチェックしてみると+780円の含み益が。。。(^^)


      その後、5,000通貨づつ2回ポジションを増やしています。


      只今の含み益は+3,100円。


      利確ポイントはまだまだなのでこのままポジ保有します。
      ここんとこで減ったり戻ったりしてちっとも増えません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      
月曜日と火曜日ののFX収支は・・・


 月曜日・・・ドル円 3,000通貨 20ピプス  +600円


 火曜日・・・ユロドル (ポジション保有中)   
        (1,000通貨 92ピプス  +920円
        5,000通貨 20ピプス +1,000円
        5,000通貨 17ピプス + 850円 以上含み益)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月12日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         75,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月曜と火曜のパチ・・・


月曜日、火曜日と出かけていました。


テレビのリモコンが壊れたので買いに出かけたのにまたもやパチ駐車場へ。。。(>_<)



月曜日なのにパチンコ店は超混み状態でした。


10月10日体育の日でお休みだったんですよね。


ニート状態のまじまるはパチ店の混み具合で祝日に気が付くという


情けない俺。(´・д・`)




日曜日と祝日はパチには行かない俺なのに。。。
それに知ってる顔もチラホラと・・・いるからね。
気を遣うから嫌なんだよね。。。





そんな混み混みのパチ店の1パチコーナーは空台が3台。


全て普通台。。。


普通台は普段あまり打たないので、そろそろ大当たりが来るかも・・・という感が


あまり働かないまじまるですが・・・そのうちの1台に座りました。





やっぱなぁ~・・・


こんなに人がいるのに空いてる台はやっぱ調子悪そう。。。


身動きできないまま6,000円使ったところで大当たりがキタ。


ノーマル数字の4での大当たり。(。>д<)



時短終了したらMöbius6を3箱交換して帰ろうかな。。。と思っていると


時短中、確変数字3で大当たりがキターーー!


何だかんだ7回続いて換金したら6,400円。


+400円の利益で月曜日は大人しくそのまま帰宅。



家についてから、思い出した。


TVのリモコン買うの忘れた。(´・ω・`;)




明日行けばいいや・・・



火曜日は朝食取りながらメールチェックしてユロドルポジ入れて・・・


それはそれは超スピーディにあいつに乗り込みパチ駐車場へ。。。σ(゜◆゜;)



昨日と打って変わり、超スカスカのパチ店内。


選ぶ台がありすぎてどの台にしたらいいのか超悩み・・・


最初の台は1,000円で1回大当たりが来て出玉を飲まれ・・・



2台めの台は釘が悪くでなかなか回らなかったけど


(ちなみにこの台、1000円で30回くらいしか回らない。
1台めの台は500円で100回も回ったのに。)


2台めの台で1,000円使い残り玉20玉のところで大当たりがキター!



それも、甘デジなのに16ラウンド!(≧∇≦)


ずっと調子良くて、その台だけで13,000玉確保。 (≧∀≦)♪



換金して帰ろうとカウンターへ行く途中、普通台のハマり台が目に入った。



1,000回転越えている。


持ち球1,000玉だけ廻してみようかな・・・



すると・・・


たった6回転廻したところで大当たりがキタ。


ノーマル数字の4で。(´`)=3


その後ノーマルが3回続いて時短も終了。


もう100回転だけ廻してみよう。。。



すると・・・


16回転で確変数字3での大当たりがキタ――――!w(°0°)w オォー


そこから6回続いて終了。


一気に持ち球20,000玉になった。(≧∇≦)キャー♪



そこでちょっと欲が出て・・・


まだ出るかも・・・と廻し続け3,000玉減らし終了。


換金したら、14,200円。


2,000円使って14,200円なので12,200円の利益でした。(*^^)v




忘れずに帰り道TVのリモコン買って帰りました。



帰ったら、1000通貨のユロドル780円の含み益が・・・


利益は小さいけどFXの勝ちはパチより嬉しい。


なんたって億を目指してる俺だしね。。。!(`・ω・´)w





×

非ログインユーザーとして返信する