magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ドル円の上昇に勝ったり<負けたり・・・(>д<;)


おはようございます  (。・_・。)ノ



今日の朝食は冷蔵庫カラッポでした。


冷凍庫をさがしたら納豆とめざしと塩うにとアイスクリーム。


もちろん全部カチカチの凍った状態で・・・


とりあえずご飯は炊飯器が炊いてくれたので


カチカチの塩うにを炊きたてのホカホカご飯にのっけて食べました。


美味い〜(≧∀≦)゚・*:.。.


塩うにごはんとジンジャーティの朝食でした。


でも・・・野菜無し、ヨーグルトなしの朝食はちょっとさみしい〜。



・・・・・・・・・・・



さてさて今週のFXは・・・


せっかく頂いているFX売買メルマガで・・・


今週は「円絡みは買だよ~」とメール頂いていたので・・・


月曜日さっそくドル円とユロ円を買でポジってワクワク



火曜日にドル円2000通貨で100ピプス、2000円get! 
    ユロ円2000通貨で80ピプス、1600円get!


    ヾ(●゚v゚○)ノウキッ♡


    この調子で今週は1万円越えするぞ!と意気込んでいたのに。。。



しかし・・・


水曜日にドル円とユロ円を売りポジし・・・ワクワクしていたら


木曜日・・・ドル円5000通貨-60ピプス-3,000円のマイナス。(ノω=;)。。。
      ドル円2000通貨-30ピプス、-600円のマイナス。
      ユロ円2,000通貨-50ピプス、-1,000円のマイナス。

     
      o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
 
      火曜日の利益が木曜日チャラになった。
      あげく・・・-1,000円マイナスを増やしましたとさ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月7日13時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         74,710円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう今日は金曜日・・||||(・・、)


今夜の雇用統計でプラスにしたいけど。。。


なんか自信ないんだよね~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。



・・・・・・・・・・・



ドル円の上昇いつまで続くんだろう。



・・・・・・・・・・・



ジョキングは雨の休みましたが続けています。


体重?


横ばい状態です。



では、今夜に期待しましょう。。。



×

非ログインユーザーとして返信する