magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

腹腔鏡手術で胆嚢摘出


こんばんは (*^_^*)/


前回のブログ更新から数日後に
薬で抑えた胆石が再び 
痛みだしました。


もう限界だな。 そんな痛みでした。


結局、自分の仕事の都合で2週間後に手術することにしました。



初日    入院
2日目   手術 (腹腔鏡手術で胆嚢摘出)
3日目   ICU (術後から翌日の午後2時まで)
4日目   (午後2時) 病室に戻る 
5日目   退院


腹腔鏡手術なので、5日間で退院。




腹腔鏡手術とは…
お腹に4か所穴をあけそこからカメラ、メスなどを差し込み
患部を摘出する手術。
開腹手術より回復が早く、患者の負担が少ない。




しかし、手術24時間後に立ち上がる時の腹筋の痛さは
涙もんで、イテテ イテテ… と情けない声洩らしながら
可愛い看護師に励まされ
ベットから立ち上がった情けない僕です。(>_<)



あんな可愛い看護師が付くなんて反則です。


「立ち上がる前に尿管抜きますね~」
と、その看護師さん。


尿管抜くと、そのあたりをきれいにしてくれるんだけど
あの可愛い看護師が指で洗ってくれる…


やっぱ、反則だ〜!
はずかしくて、その時ばかりは痛みが消えますた。w



退院後、1週間経過。
この1週間は家で静養してました。
傷の痛みはあるもののご飯がおいしい。
あと2週間たてば痛みも消えるだろう。



いつも、重く感じてた みぞおちの違和感は消え
体が軽くなった感じです。


そりゃそうだよね。
でかい石が2個摘出されたもん。
シジミ小1個とアサリ中1個くらいの大きさで
計2個。



今回の痛みで7キロ減。
このまま病院食のような食生活を続けたら
20キロ減も行けそうって気がしてたけど
痛みも消えきた今頃は
食欲が戻りつつあり、ちょっと心配。



痛い思いと、恥ずかしい思いしたんだもん
これからはきっといいこと有るはず。



FXもやっと集中出来そうだ。
まじ、頑張らないとね。!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する