magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

10,000円ボーナスキャンペーン・・・初夢見ましたか。



お年玉キャンペーンのお知らせです。ヽ(^o^)丿


速報!
1月1日(日)10時スタート!
8日間限定で
新規口座開設10,000円ボーナスキャンペーン開催!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おはようございます (。・_・。)ノ♪



お正月、食べすぎちゃってるまじまるです。



今年もおせちの中には、まじまる得意の焼き豚が入りました。
12月30日に仕込んで実家に持っていきました。(*^^)v

それとスペアリブ作ってあげました。


弟が今年の焼き豚は「もうちょっと脂身が多い方がいいのに。」とか


スペアリブは「ちょっと甘すぎる」とほざいてましたが


「だまって食え!」と言ってやりました。www



大忙しの母上様にはいつものように喜んでもらえましたけど。(^^)



今年は丸鳥の燻製がお歳暮で届き


Xmasかっ!…って感じです。



Xmasが寿司屋さんだった まじまるはうれしいですけど。



まだまだ、たくさんおせちが残っているのに
「2日は焼肉食いたい!」と
弟が言っています。



ヤツが帰るまでおせち残っていたら、しっかり持たせてやろうと思います。w


せっかく作ったのに母上の気持ちが可哀そうだしね。



それに・・・


「まじまる特製の焼き豚は無駄にしたくない!」


…という僕の感情。w




それにしても…クックパットって便利ですよね。


何でも作れちゃう気分です。



おひとり様には便利です。



は〜い。今年もおひとり様確実のまじまるです。(ノ´д`)






そういえば…


今年も1日から2日の間にいい夢見れなかったまじまるです。


一富士 二鷹 三茄子。


続きがあって・・・


四扇 五煙草 六座頭。



一富士四扇は・・・末広がり


二鷹五煙草は・・・高く舞い上がる


三茄子六座頭はどちらも毛が無い・・・怪我無い




このような縁起のいい初夢、いちども見たことないまじまるでした。


×

非ログインユーザーとして返信する